カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。


ラジオ如何でしたでしょうか・・・なんか普通すぎてつまらないって感じですかね・・・?



っと、それは今はいいとして・・・



3日後にメイプルにはビックバンがあるようですね。


ビック版



まぁパッチ当日は恐らくINは出来なさそうですが・・・・




ビックバン後、一回どこかでINしてクリスマスイベントの賞品を考えてくる予定です。



クリスマスイベントといっても、多分ですがクリスマスの日(24・25辺り)じゃなく、もうちょい早く(20日前後)には配りたいと思っています。



ビックバンアップデート次第です。



SHOP見て、これがいいかな?と思った賞品を3500P分選んで、また前回同様の抽選にしたいと思います。




詳しいルール等はまた後日に。


参加を考えている方で、こんな賞品が欲しい!っていう要望がありましたら、非公開コメントでいいのでコメントをいただけると助かります。

チケット ペット アバタ 等全て含め、意見をお願いします。


以下コメ返信





忍道勇士2

テーマ :メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム




どうも、忍道です。



引き続き風邪で体調悪いです・・・






そろそろクリスマスイベントも考えないといけませんねぇ・・・


っと思ったのですが


ビック版



そう、ビックバンアップデートがあるせいで企画が立てれない・・・・




今まででしたら


1等→ サクチケ
2等→ ペット水
3等→ ガチャ



みたいな感じでいいかなぁ~と思ってたのですが、サクチケは消えてますし、ビックバン後に何が人気アイテムになるのかすら分からない。





手元には 3540P あります。



全部つかっちゃいたいと思うのですが・・・・



無難にアバとか?


女装




公式見たら、 キャラクター30Lv 70Lv  経験値お守り  も販売停止・・・・




うーん、12月に入ったら一旦INして確認してみましょうか・・・・。



今年は年末~大晦日にちょいと絶対に抜けられない用事が入ってますから、24日or25日には確実にプレゼント配布を終了させたいですし・・・・




個人的に、前回の10万HITキャンペーンの時に、下の方の賞は本当に人気がなかったので、メガホンだの拡声器だのは無しの方向でいきたいですし・・・・




やっぱアバターかなぁ。


共通装備から、♂専用・♀専用 と分けてみても面白そうですし。


真面目な 透明眼鏡や透明マスク から、ワタクシ個人的感性で ニーソ・リボン とか、 ネタ賞ってことで、ダンボールとか鼻眼鏡とか(笑)



あ、でも今ってアバターって売れるんでしたっけ・・・・?


プレゼントをどう使われようが、文句は言えないのですが・・・・さすがに売りに出されるってのは嫌ですねぇ・・・・



ちょっと情報が欲しいです。

アバターは人から貰ったものでも売れるのか?

どなたか教えてくださると助かります(m´・ω・`)m



忍道勇士2

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム |