カレンダー

12 ≪│1919/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
3位
アクセスランキングを見る>>



過去アップロードした加工SSです。アレな要素満載なので全て自己責任です。

2015年7月~2016年5月

全て クリック拡大 できます







ピュアSS1
別になんもないけどモザイク処理を入れてみたり。全てはここから始まった・・・ちなみにベットの縁をモザイクしてるだけ


ピュアSS1
初めて 脱がせる 編集を施してみた記念すべき1枚

ピュアSS3
脱がせる+モザイク を使った初SS といってもやっぱり股の周辺の加工跡が丸わかり 


ピュアSS4
頭がおかしいって揶揄されるやつ


ピュアSS5
炉利子ちゃん子供時代 ちょっと編集力が上がった気がする


ピュアSS6
自分で自分の体を説明しているアレ レイヤーを重ねて合成を始めるきっかけ


ピュアSS7
サブキャラ瑠那ちゃんデビュー とにかく細い小さい 


ピュアSS8
┌(┌^o^)┐
いやこれは本場腐女子さん方もドン引きかもしれんけど・・・


ピュアSS9
↑↑も合わせてこの時期の加工SSはあたまおかしい


ピュアSS10
裸マフラー1弾 しばらくブームに


ピュアSS11
マフラーの動きに合わせてギリギリ見えない感じにしてる


ピュアSS12
そりゃ隠しきれません


ピュアSS13
瑠那ちゃん獣k・・・・ガルフ君と遊ぶ。撮影に超難儀した奴


ピュアSS14
市街地裸マフラー 一時期ブログ記事TOP絵でした


ピュアSS15
市街地2 やたら綺麗に加工できた


ピュアSS16
お仕置きSS ちと趣旨が異なる


ピュアSS17
炉利子ちゃん髪型変更記念


ピュアSS18
( ゚Д゚)


ピュアSS19
新しいマフラー実装で実験。やたら腰から足がセクシー


ピュアSS20
髪染前のサブキャラ 瑚子 ちゃんのデビュー作 コンセプト 低身長巨乳


ピュアSS21
瑚子ちゃん盗撮


ピュアSS22
盗撮がばれて殴られる


ピュアSS23
新しいマフラーでお外へ インスぺを実験


ピュアSS24
吹っ切れる。インスペ入


ピュアSS24
東京でも脱ぎます。首長いよなぁと実感した時期。(ここから各キャラに少しずつ調整が入る)


ピュアSS25
ヨツンヴァインになるんだよ!


ピュアSS26
事案


ピュアSS27
元々 かれんさん が加工してた奴に許可を得て手を加えた奴。手を加えたというかアルくんを加えた


ピュアSS28
寡黙な風璃ちゃんデビュー 衝撃波で自分の服が都合よくバラバラになるやつ


ピュアSS29
ただのチョコアイスです


ピュアSS30
教卓の上でM


ピュアSS31
ペットで前面を隠そうとしたけどうまくいかなかった腹いせ


ピュアSS32
学校の廊下で


ピュアSS33
ころなちゃんデビュー みずあそび


ピュアSS34
ほのかちゃんデビュー ガードレールで


ピュアSS35
フランカカフェ内にて


ピュアSS36
ボール◎ャグで・・・



ピュアSS37
ボー◎ギャグ+ガードレール

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム |