カレンダー

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
3位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

今年も後5時間程で終了ですねぇ。

平成(21)年・・・いろいろ合ったなぁとしかいいようがないですが・・・

そんな独り言をズラズラ書くだけです。今日は(´∀`*)

小説ね・・・書き終わらなかったorz





ブログだけ見ると、来年の2月前半で1周年なんですが・・・

よくもまぁココまで続いているな(笑) と


今でこそ、毎日100~200人くらいの方が訪問してくれてますが、最初の頃はギルドの人がちょっと見るくらいで1~10人程度だったんですよねぇ。

私の実力ってわけでもないですけどね。 財前さんの総回診のお力 が8割でしょう。

リンクも、最初はギルドの人のブログしか無かったですが、今はかなりの数の相互リンクをさせていただいております。


でも、よくもまぁほとんど毎日自分でも書いてるな と思いますよ。

メイプルも、ブログ書き始めたお陰で21時には落ちるっていう小学生並の健全な生活ですよw

見てくれている人が居る ってだけでも 「ああちゃんと書かなきゃな」 って思うわけで。
(たまに手抜きあったけど・・・)

やっぱね、オンラインゲームの中毒性は皆さん知ってのとおりですし、自分で規制することも出来ないって人も多いと思うんですよ。リアに居るし・・・

2010年になったら、少しでも興味がある方はブログを始めたらいかがでしょう?

「どうせ3日坊主だから・・・」「誰も見ないし・・・」って思ってたら始まりませんからね。




っで、次はリアルのお話。

今年はなんと言っても変化が大きかったです。

メイプル→ブログのお陰で自主規制
車学校 →夏休み頑張ってなんとか免許取得
専門学校→充実してる
ブログ →書いてて楽しい
学園祭頑張った。
小説  →なぜか書いてる
ランキング→上位キープ(*´д`*)

これだけ見るといいことばっかですが、実際にはそうでもなく(笑)

面接落ちた(イブに受けて・・・)
エロ耐性が・・・(いろんな要因で)
ニコニコ見るものが増えた(バトルドームやらウメハラやら伯方の塩やら越後製菓やら実況やら・・・)
深夜アニメも見るものかなり増えた

やっぱ根本のオタクってところは変わりなさそうw





ブログの小ネタを少々・・・・

メイプル・攻略ブログ
コチラのランキングなんですが、ワタクシかなり古参(っていうと変か)でして、メイプルブログがこのブログ含めて9件しか無かった時からいます(笑)

っでしてね、その時から今の今までランキング上位にずっといさせて頂いております。
本当に皆様には感謝しております(´∀`*)



さらなる小ネタっていうか書いてる側の思惑

昨日の記事


なんとかバックトゥザチューシャーして止めれたのですが・・・
バックry


バック駐車 と バックトゥザフューチャー をかけたのですが、誰からもツッコミが来なかったorz



イベントの時の記事

プログラム1

変数名

int seitokai;
int mahuyu;
int ririsia;

にツッコミが入らなかったorz


他にもちょいちょいと思惑はあったんですけどね(笑)





すっごいグダグダな記事になってしまった・・・コレが今年最後の記事でいいのかね・・・

まぁ・・・なんだかんだで言いたい事は



皆様、よいお年を!



2010年も忍道メイプル日記とワタクシ忍道勇士をよろしくお願いします!


ランキングも宜しくお願いします(*´Д`)
メイプル・攻略ブログ


以下コメ返信




忍道勇士2

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム |  次のページ»»