カレンダー

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
7位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

今日、友人宅でPS3のFPSのゲームをやったんですけどね。

久々のFPSは楽しかったです(´∀`*)

やっぱオンラインもいいけど、オフライン4人で対戦や協力プレイってのもいいですよね。

2人の協力プレイでボタンミスで友人もろとも手榴弾で吹っ飛ばしてしまいましたが(’





さてさて・・・メイプルでは

11時頃にIN

欠片でも狙おうかなぁと忘却3で狩り狩り
突撃

っが、1時間狩ってもドロップは装備1つ欠片1つ無しorz


っで、落ち際に思い出の道1を見て回ったら、こりゃもうヒドイくらいチートオンリー

なのでネクソンのココのページに沿って告発メールを送るために数枚SSを撮ってネクソンに報告。


どうせ意味無いと思いますけどね・・・でも、こうやって一人一人がメール送っていけば嫌でも対処せざるえないと思いまして・・・

(クリック拡大)
チート死ね


ただ報告するのも味気ないので

→チートがよく出現する場所の報告
→なぜ暗殺等では誤BANはよくあるのにこの手の不正行為は無視するのか?
→明らかな組織ぐるみので不正行為。
→ネクソン様はこの手の組織と裏で繋がってでもいるんですか?
→ツールやオートBANに頼らず一度見に行けばすぐに分かります。ユーザーですら簡単に見つけられるんですから。
→誠意ある対応をお待ちしています


まぁ簡単に言えばこの手のことを書いて送りました。かなり棘のある書き方でね。
(もちろん、↓のことはちゃんと書いた上で・・・ですがね)
必要事項:
《不正行為者の情報》
不正行為をしているキャラクターを発見した場合
 ・キャラクターID(キャラクター名)
 ・ワールド(かえで・もみじ等)
 ・チャンネル
 ・場所(マップ名)
 ・可能であればスクリーンショットを添付

不正行為を広めるWebサイトを発見した場合
 ・WebサイトのURL

《ご自分(報告者)の情報》
 ・お名前(本名)
 ・メイプルID
 ・キャラクターID(キャラクター名)
 ・NEXON ID



正直言うと、見つけ次第しつこく送り続けてやろうかしら・・・なんて思ってたり(’



っで、昼ちょいに落ちまして・・・・次にINしたのが、夜SDT30分前くらい

本日はトカゲ狩りへ行ってまいりました。


トカゲ


SDT中しっかり狩り狩りしまして、本日のドロップ品

ドロップ品

ラピットファイア20・・・レッドドラゴンとダークリザードマンしか出さないわけだが・・・高いかなぁ・・・?

書は 命中の書両手鈍器100%です。




クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー
メイプル・攻略ブログ
2位に落ちてしまいました・・・・
皆様の応援をお待ちしています。


以下コメ返信




忍道勇士2

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム |  次のページ»»