カレンダー

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

まず先に・・・


新キャラを作成しました。もちろん忍道では取れない指輪用です。
(200にすれば指輪がもらえるみたいですが・・・不可能すぎるので・・・・)


一応、一度♀IDで育てた経験のある拳で行こうと思っています。


指輪クエが50~なので、80にすれば指輪が入手できる という点を考えて、2次がかなり強い拳なら楽かなぁ・・・っていう発想です。


っで、同じような考えをお持ちの方がいらしたら、一緒にモンカニ等出来たらいいなぁと考えております。


もし新キャラを作成して指輪のためだけにレベルを上げるという方で、一緒にモンカニ等行ってもいいよ という方がいらっしゃいましたら


政権勇士


政権勇士  にトモロクを送っていただけるとうれしいです。


あと、このキャラに関してはトモロクフリーにしておきますので、送りたい方がいらっしゃれば勝手に送ってくださって構いません。(といってもまだ上限上げてないのでキツイかもしれませんが・・・)


暫くはこの指輪用キャラを育てて行こうと思います。




さて、忍道のほうは


斬りのスキル修正キタコレ で

表記は変わってないのですが、スチルが複数化してたりとか

スチル


ブーメランステップが場所に関係なく発動できたりとか


BS

アサルターの距離が増加してたり ・・・・・などなど


っが、結局新キャラ作成で行くので、暫くはお預けですね。はい・・・





クリックお願いします(*´д`*)エクスタシィー

メイプル・攻略ブログ


今日は更新がこんな時間になってしまいました。

私のリアルの生活もありますので・・・今日はコメ返信無しで。申し訳ないです。

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム |  次のページ»»