カレンダー

10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


間違いなく明日からどこのブログでもモンハン話題増えるぞ・・・と思いつつ、2日発売の戦極姫はKOTYを狙えるのか・・・とスレをROM専な私は期待してます(笑)



現在、アクセルや空色魂魄は星虎(ゲーム屋でバイトしている)の家に行って今頃モンハンフラゲしてやってると思いますw


私は明日の朝受け取りです。まぁゆっくりやっていこうかなと思いますね。wiiのモンハントライは触りもしなかったので、新モンスターとか楽しみです。

ってことでネタバレ等しないでね(苦笑)


ってことで、リアルネタとメイプルネタを・・・・




リアルにて


朝起きたら右腕が完全にマヒってました・・・


寝方が悪かったのか、今日一日右腕がもう 痺れ+痛み みたいな状況で辛いです・・・・


明日には治っているといいんですが・・・




月曜日→蕁麻疹発病
火曜日→俺の右腕が・・・ッ!(ぇ
水曜日→・・・・


頼むから勘弁してくれよ・・・?


っで、お昼に

ルカ
かじさん「はい忍道くんコレとコレとコレと・・・今日ガイが休んで居ないからこれも」



ってことで、廃棄品を頂きました。

(クリック拡大)
昼飯


      /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ





忍道「アクセル、どう分ける・・・?」



アクセル「とりあえず弁当と肉関係のパンだけ温めに行こう」



ってことで地下のレンジで温めてから戻ってきて・・・



忍道「とりあえずジャンケンするか」



アクセル「OK」



ってことで、ジャンケンしまして


主力級(画像の一番手前)
ねぎ塩豚カルビ→忍道
ガッツリメンチカツパン→アクセル


サブ級(画像の真ん中)
テリヤキバーガー→忍道
ベーコンエッグパン→アクセル


おやつ系(一番奥)
2人で半分ずつ食べようか・・・・





ってことになったわけです。


アクセル「にしても、忍道。腕痛いのに箸使う方選んで大丈夫なのか?」


忍道「(゚Д゚)」


痛ぇええ   って言いながら食いました・・・


っで、奥のおやつ系のデニッシュ2つなのですが、
(アーモンドデニッシュとチョコチップデニッシュ)


アクセル「このアーモンドのやつ固いから2つに割れんから俺が食うわ」



忍道「こっちのチョコチップ俺1人で食える自信ないんですが・・・・」



アクセル「まぁ・・・俺もそっちは半分食うわ」



ってことで、なんとか完食したわけですが・・・・


自分、1300カロリー
アクセル、1800カロリー


(゚Д゚)





そしてメイプルネタ



今日こそ短剣を返すぜ!っと意気込んで20時にIN!



っでいきなり話逸れるのですが、なんでもドロップ率10倍じゃなくなったとか??


じゃあ俺のコレって・・・・

ラヴァドロ


っで、話戻しまして・・・


居ない


今日も居ませんね・・・・



まぁ相手は社会人の方ですし、年末になって忙しいのかもしれませんね・・・・



でもまぁ待ってみるか・・・ってことでイカ狩りをしてきたでゲソ!


イカ

ダークフレアが意外と範囲が広い・・・・



40分ほど狩り狩りしてましたが、結局今日も返すことが出来ませんでした・・・

ついでにドロップもつららと薔薇イヤ1個だけでした・・・・



っで、昨日潜在書が貼りついてしまったラヴァナイフ

ラヴァ3

まぁ正直遊び心が働きまして・・・・


きゅーぶ



1個貼り付けてみました。はい。



ラヴァナイフ


HP補正がガッツリつきました・・・・


メルガの耐久度が50%→60%になったので、HP1あたりの耐久力が上がったので、これはこれでアリなんじゃないか・・・?

火力なんか気にしないんだから、逆にチャクラとか使いやすくなって普通にいいかもしれない。

BB後からHP回復はチャクラしか使ってないし・・・


なんて事書いてるから 復帰復帰 って言われるんでしょうね・・・・



以下コメ返信

忍道勇士2

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム |  次のページ»»