カレンダー

03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
3位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


お久しぶりな感じのリアル記事です。すっごく長くなりそうなので本編追記で。


ゴールデンウィークで皆様時間がおありでしたら適当に読んで下さいな。

え?私?

ゴールデンウィーク?何ソレおいしいの・・・?

コメ返信を先に




1週間前の記事のコメント返信になるけど・・・

4月20日 さっさとヨスガりなさいよ

ゼノs>ほんと、B5だとは思わなかったよ・・・今までA4なもんだと思ってたので・・・
ヨスガるのはもっと後になりそうです・・・


こなたs>そうですね・・・割れに関してはしませんし、する気もないですが、中古は良く利用しますね・・・
業界的には確かに私はほぼ中古なのでアウトですね・・・


ノノグラム s>残念ながらozasuke氏からのコメントは無かった・・・いやもちろん「ウホッ♂」みたいなコメントが来ても困ってたけどwww
化物語知らないのよねぇ・・・



猫枕s>まったく気づかなかった・・・てか俺はいつB5を買ったんだ・・・ってレベルでした・・・
エリナたんツインテール最強すぎる。


3年くらい前の自分を止めたい


こなたs>眼鏡はなぁ・・・


ゼノs>もっと熱くなれよ!諦めんなよ!とか、ただでさえ車内が暑いんだけど更にね・・・w


猫枕 s>エロゲ成分不足ってなにさwww


ノノグラムs>正気だわwwwSAN値下がるようなことはないはず・・・


てかお前ら人がこんなん貼ればロリコン連呼するくせに・・・
(クリック拡大)
ドラクリ1

いざそれっぽい話振ったら 

もるだ

ニンドー、あなた疲れてるのよ


な扱いなのはなんなのさ・・・


[ジャスティス]斬りスキル紹介[動画付きで]


猫枕s>健☆全ブログでしたらウチであってますよw
我ながら久々のメイプル記事でしたがw


ゼノs>昔は弱職で地味だったのに今じゃ派手になってましたねぇ。斬り。
ただ、サペジが3次スキルの新スキルで要らない子になってたり、アサルターが消えたり、赤字できつかったシーフズが消えてたりと時代を感じますね・・・






以下本編。長いよ!ジャンルは色々!



忍道勇士2

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

 | ホーム |  次のページ»»