カレンダー

07 ≪│2013/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
8位
アクセスランキングを見る>>

どうも、忍道です。


仕事前執筆。そして帰ってきて続きを書くスタイル。


そして今日はいばらサーバー全体に対するメッセージ





最初→[茨鯖]活動を開始。当面の目標を立てる。

前回→[茨鯖]いばらの何処に人がいるんだ?



ギルド



いばらサーバー最初の目標で、必死に100kメルを貯めた。


メイプル茨4



そして次の目標で、ギルドマーク。こちらも必死に500kメルを貯めた。


メイプル茨5




そうすると、次は何か?






そう





連合だ





メイプル茨連合



え?お前、ぼっちなんだろ?


ちげーよ!いばらではぼっち状態だけど、メインの居るすももサーバーには2~3人くらいは居るんだよ!


多いときなんか5人くらい友録でINしてる人がいたこともあるんだぞ。



と、話が逸れまして・・・


すももサーバーで活動している酢桃姫sに来ていただいて、連合を組むことに。



ちなみに、どちらのギルドも普段INしている人が居ないという、ぼっち連合の誕生の瞬間である。




自分が連合長になるため、えーと名前は・・・どうしようかな。



あんまり ふざけた名前 もダメだよな。


連合ってことは、自分のギルドと違って相手の方のステータス画面にも出るんだから・・・


メイプル茨連合2







ん?


今何でもいいって言ったよね?




おいおい。


そりゃ、ピュアガール ギルドだぜ?


ピュアガール2


そしたらもうね、連合名なんて決まったようなもんだ。


酢桃sも言ってるしな。なんたら調教でもいいって。



こんなツンデレが俺の妹2


クソウ・・・早くファンディスク欲しいけど入手できるんかなぁ・・・


今度名古屋行った時に奇跡的にあれば即買いなんだがなぁ・・・



と、またまた話が逸れた。



ククク・・・ ピュアガールギルドに加えて、連合が妹調教日記。


これは分かる人には分かる。


完全に ななかまい さんファンである。(絵師さん)



ピュアガール2



さてさて


(クリック拡大)
メイプル茨連合3


OKOK、それで頼むよ。

(クリック拡大)
メイプル茨連合4


ポチっっと。フフフ、連合完成だぜ!


(クリック拡大)
メイプル茨連合5




ファッ!?




ば、馬鹿な。ギルド連合に加入したギル員が居る?

そんなことはない。俺はギルドにしか居ないし、酢桃sもギルドにしか居ない。

(クリック拡大)
メイプル茨連合6



どちらもギル長だ。メルも持ってきた。




なぜだ。なぜ通らない!?




メイプル茨連合8




ああああああああああ



居るんや・・・この過疎サーバーで・・・俺と同じ思考を持つ・・・


メイプル茨連合7


エックスがな・・・!




クッ



いい加減にしろよ!




いいか。よく聞け。妹調教日記とかつけたやつ。




エロゲーだぞ?現実で言うなら、こうパッケージをだな。



妹調教日記 パッケージ版



袋にも何も入れずに、歩いているのと同じだ。



恥ずかしくないのかよ!!


出て来いよ!



妹調教日記連合!










握手



友達になりませんか。






次→[茨鯖]4次までの鬼門


完結→[茨鯖]いばら鯖には度し難い変態が居る・完結



テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム |  次のページ»»