カレンダー

01 ≪│2016/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


久々のSS回




というのもね、いきなりだけどちょっと聞いてよ。


最近あんまりね・・・SSを撮る気が無い

(クリック拡大)
炉利子立ち絵3


いやね、一応メセタが無い割にはちょろっと炉利子ちゃんには買い与えてはいる・・・んだが


Baは最初に出た ドレッシアオースの原色 INは可愛いなと思ってレース1 を与えて、後はOuを買い足していくスタイルにはしてるんだが・・・


まだなんだろう、種類も多くないし個性になりえない感じだし・・・

(クリック拡大)
pso20160229_174942_120.png
↑ちなみに肩掛けじゃない下着にすると肩全開になるよね。好み分かれそう。


まったく同じコーデになってしまう人も多いと思う、それゆえに今はなんか・・・うーん。レイヤリングの種類がどんどん増えて多種多様になれば・・・とか思ってはいる・・・



が、あんまりにもSS撮ってないもんだから、昨日の記事はともかく、ずっと装備がーとかそういう話しか出来てなかったしなぁ・・・


えっ昨日の???あれは全部かれんさんが悪いから・・・



ってことで

よし、たまには撮りましょう!!


ってことでTAエクス要員でろくにブログに乗せてない風璃ちゃんで。


カタナでかっこよく撮ろうぜ!!!さぁハイ!!



(クリック拡大)
風璃2k

おうおうなんでゾンビが股間強調してんだよ!!


違うよね!!!かっこいいSS撮るって言ってるよね!!!もっと敵らしく無様に切られてろよ!!!


くっそ、相手が悪かった。まがいなりにもゾンビ=人間 みたいなもんだしな!!風璃ちゃんが好みだったらこうなっちゃうよな!!!


よしっ!生物的なほうにしよう!!!



よしっクマ!君に決めた!

(クリック拡大)
くまさん


ここで・・・この角度でカタナPA ヒエンツバキ をぶん投げて、カタナを回収したところをSS撮る!!


完璧だ!よし、いくぜ!!!

(クリック拡大)
風璃1k


ふっ・・・きまtt


風璃1kおいいい

おいいいいいいいいいい!?







忍道勇士2

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

 | ホーム |  次のページ»»