カレンダー

06 ≪│2016/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




潜在能力 ソール 
ステⅢ  アビⅢ 
スピⅢ  スティ 
ラブ  他2種・・・
      ↑コレ
憧れるよなぁ?


覚えてますか? スティグマ90%が落ちて7S→6Sになってしまった悲しみのオフスパルチ君
(クリック拡大)
モニカスしね


前回作ったソード、これを超えるにはもう 8S しか手が無い

オフス7S拡張3


フ・・・フフフ・・・80%が8つ通る確率は約16%・・・いける・・・いけない数字ではない!!!


8S拡張

2つ落ちる


そう、出来る!出来る確率だ!!!


8S拡張2

2つ落ちる



6→7でも2回ミスる。ようやく7Sまで戻ってきた・・・よし、次こそ・・・


キューブ不足



思うんだよね。こんだけ落としまくって ラブフィーバー が1回も落ちてないんだよね。


これはもう 8Sは諦めて7Sで愛しなさい という武器からのメッセージ


そうだ・・・背伸びすることは無い・・・ここから・・・こうして・・・

(クリック拡大)
オフス武器


ソードとお揃いにしました!+160PP10です!!よし



ハンター武器はこれで完璧やな!!



アーレスランス君
「・・・・・・・・」




イノセントガール

・・・・・すまないワイヤードランス君

あれだ・・・ワイヤーは自分はアンガやエクスでの耐性時とか、ロドスとか、本当に一部のボスに使うだけなんだ・・・

それにもう色々と無いんだよ。な?諦めてくれ・・・



っと、よーしじゃあヤミガラスが欲しいし!せっかく新調したこのHu武器でナベアルチ回って鳥探すか―!いえーい!


2回目でなんか出ましたけど?


アンガ1


・・・・?

アーレスランス君2



おい、そういう良心に訴えかけていく方法はやめろ


っていうか本当に無理なんだ・・・確かにな、どうせボスにしか使わないしアウラワイヤー取るか―!って話はした。したが・・・実際にはロッド取るのに忙しかったり…他にもいろいろとな・・・だからアウラワイヤーもまだ1本コレクトファイルで取っただけでとても現実的ではないのだよ。分かる?


それにもし強化できたとして、キューブ数100ちょいだよ?7S拡張してあげることもできないんだよ??メセタも2mくらいしかないよ???無理無理wwww


・・・・・・でもなんか良心の呵責が・・・分かった分かった・・・今日からちょっと意識してアウラ取るようにするよ・・・

とりあえずおでんの斬鉄剣取りに行かなきゃな。シート貰って・・・クラス補正のためにHuで行って・・



1回目でなんか出ましたけど???

おでんドロ

(クリック拡大)
アウラワイヤー1



やる夫AA


おでんドロ2

なるほどな?

確かに新生武器なら憧れの 他2種・・・ が7Sでいけるな???

しかも初手7Sだから拡張云々気にする必要が無いな?


っとーざんねーん!

低スロから拡張しないとラブフィ―バーが無理じゃんwwwwwwwやっぱ無しwwwwふぅwwwww7Sラブフィーバーとかいくらするんだよwwwwwwそんなもの手元にもな


アーレスランス君




iriya.jpg






忍道勇士2

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

 | ホーム |  次のページ»»