カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>



どうも、忍道です。

私は割と色々と自分の中でブームが来るタイプの人間で、最近では 納豆ブーム⇒漬物ブーム と来てたんですが、今は味噌汁ブームが来てます。

みそすーぷ

インスタントじゃねーか!って話ですけども・・・自分で仕事終わってから作るのは無理ニャウ…

料理自体は休みの日にしますけどもね。ただ今のインスタントは割と美味しいと思うんですよね。


後はミルクキャンディブームもちょっと前から来てます。仕事の行き帰り、私は車通勤で片道30分くらいなんですけども、その道中に1個か2個食べるってだけですけども。

みるくきゃんでぃ

あんまり食べすぎると病気とか太るとか怖いからね・・・一応今は標準体型よりやや下にいるとはいえ、いつ太るか分からないですからね・・・

というか 俺のミルク とかぶっちゃけ直球すぎる下ネタに見えるよね。

ちなみに個人的におススメは右下のラズベリーの奴。程よい酸味で美味しいですよ。ミルクキャンディ?って聞かれたら若干違うかもですけども・・・

あと政宗くんのリベンジの0巻 と 別作者のスピンオフ も買ってきました。

政宗くんのリベンジ0

やっぱり師匠は可愛いなぁ!!(一途)
師匠


自分、小岩井吉乃ちゃん!(きょぬー)とかPSO2esはロビーはクイーンヴィエラ(きょぬー女王様)とか、そもそもメインキャラも身長150くらいだけどスタイルはマナー盛り以上はしてるし、とか、ロリコン要素ないんだよなぁ!なのにロリコン言われて悲しいなぁ!!




あっ最近はエロマンガ先生の紗霧ちゃん可愛い!(一転攻勢)




てことでPSO2~

http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20170501/

明日から再販スクラッチが来ますね!!!

メルレットウィングとか高くてきれいでお気に入りだったのに明日からユニクロにゃう!!!!

ねこじゃらし

前々からもちょいちょい書いてるけど、やっぱり高い物って可愛いとかだけじゃなくてこう・・・ブランド力?みたいなのあるじゃないですか。そういうの好きなんすよね~(女子力↑↑

ロビアクとかも見てみたけど、割と持ってる(悲しみ)

って 夜光瞳もボイス24もたれキツネも再販かよぉ!!!一気にユニクロになるにゃううううう!!!


まぁ多少はね?ここはブロガーらしく好感度あげて行こうぜ!


ゴホン



持ってない人は明日から安くなるからおススメだよ!(吐血)


というわけでメルレットウィングとか外さなきゃ・・・(使命感)

ってことで再販直前にコーデを変えました!ジャン!

炉利子11

装威ヘアーとか良く買えましたねって?


長時間残業するとぉ?残業代が結構出るらしいっすよ?


というのは半分冗談だけど、平日に1時間程度しかログインできないもんだから、その1時間で1キャラクロトするかみたいな感じで平日回してたり、過去のスクラッチ品を倉庫に放り込みっぱなしだったのを放出してたらなんとか貯まりましたよぉ60m。それでも17キャラもクロトができると全キャラ消化しきれません。


お前それで装備揃えろよ?って? 野良なら上等ダロォォォ!!

(HuFi クリック拡大)
ハンター装備
(RaHu クリック拡大)
Ra装備
(FoTe クリック拡大)
Fo装備
(BrHu BoHu クリック拡大)
BrBo装備
(SuFi SuGu クリック拡大)
Su関連


野良はともかく固定メンバーだろお前って?少しずつ更新してくから許して!!!


今後の課題としてはまぁFi・Guが完全に装備を作ってないから触れないし、TeもユニオンウォンドとガルウィンドとFoと共有のタリスしかないからその辺かなぁ?SuGuのくせに耐久重視で+80盛り程度って恥ずかしくないの?って所もあるんだけどまぁSuGuで結構死んだから多少はね・・・

あっちなみにこのうちのDBとか弓とかフォルニス靴とかさっき叩きました!明日から報酬期間?知らん!やりたいときにやるし結果としてなに1つ能力おちなかったらヨシ!経験値ボーナス?誤差だよ誤差!

とまぁ話が逸れた・・・

明日から色々再販食らってしまうわけだけど、じゃあこの今4月最後の日!うちの炉利子ちゃんコーデ!おいくらまんえんなんだろう!

炉利子3

ってことで今さっき調べてみたぜ!8鯖の相場をヨォ!

(クリック拡大)
炉利子3+1

驚異の300mオーバー!キャラ愛を感じますね!明日でボイスも瞳も暴落だがなぁ!!!



ヴァンパイアハット88mとか何があったんだよ



忍道勇士2

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

 | ホーム |  次のページ»»