カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>



ずっとまわるまわる夢の中で



繰り返し君と踊った~



揺れる景色~



EェェェX!!

エロリコン先生1





ほら、ノーパンつながりで多少はね?
全裸EX



ファンからぶっ殺されそう。

エロマンガ先生私も見てるし面白いし萌えるから味方だから許して!!!






どうも、忍道です。

てことで二日続けて?SSのお話を少し。

(クリック拡大)
炉利子ちゃん12


うちのブログを見てる人がどんな目的で見てるのか分からんし、どういう目的だろうと好きな事を書くだけなんだけど、1つだけどうしても覚えておいてほしいのは開幕の緑髪ギルナッチランプ目隠し線キラキラエフェクト大の変態はメインキャラではない ということだけです。


というかアイツ誰だよ。


というわけで改めて編集SS的な話をしていくんですが。


私みたいなド素人でも、適当に弄ってるだけでそれっぽい画像になるので、やってみたい!って人は適当に触ってみよう!

例えば1ボタンでこれが

(クリック拡大)
鼎ちゃん1


こうなったりする。本当に1ボタン。色調を替えただけ みたいな。
(クリック拡大)
鼎ちゃん1k

GIMP2っていう無料のソフトを使って色々弄ってるわけですが、本当に少しずつですが色々と出来るようになったなぁと実感します。

昨日まとめた編集SSまとめ2の記事でも思ったけど、最初に比べると本当にね。ド素人からド素人α くらいにはなってる気がする。

フォトショップみたいなお高いソフトを使えばさらに色々と簡単にできるんだろうけど・・・中々ね?


フォトショップだと 自動補正? だかなんだかの選択範囲を違和感なく消す みたいな機能があるとか?

例えばこの画像で胸と股を選択すると自動補正で周りの肌色と違和感なく同化して全裸にできるとかなんとか?状況によるらしいけどフォトショだとそういうのが出来るらしいですね・・・

(クリック拡大)
炉利子ちゃん3

というか運営はいい加減インナーだけで外歩けるようにしろぉ??


SS編集勢からすると布地は少なければ少ない方がいいんだよなぁ!

まぁそこらじゅう痴女だらけになるのは目に見えてるが・・・私はこう露出的なのは一向にかまわんっ!!!!

あっ・・・(変態男キャラがロビーで闊歩


やっぱりやめよう(提案)


他にもSS勢としては、自キャラをマイルーム限定でいいから2人とか3人とか呼ぶ機能欲しいよなぁ。せっかく20キャラまで作れるゲームだし、色々と技術的な問題もあるんだろうけど ジキャラ・マネキン みたいなルームグッズで疑似的にとかでもいいからさ・・・

あとはルームグッズ透明化とか、そういう機能も是非欲しいですな。ロ・デオとか透明にしたい・・・したくない?
(クリック拡大)
風璃ちゃん3

ロ・デオとか、おっこれは新しい可能性!とか思ったけど、実際にはうーん?使いにくい・・・


透明化できたら・・・まぁ・・・多少はね?ほら・・・ジキャラ・マネキンを横にしてさ・・・



てことで最後に風璃ちゃんで 待機中3 を使ってペタリッ!
(クリック拡大)
風璃ちゃん2kk


やっぱ東京のガードレールは汎用性高いわ。

やっぱ都会は違うな(田舎勢並の感想)




忍道勇士2

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

 | ホーム |  次のページ»»