カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

ブログ更新ね・・・仕事が忙しくて・・・ですね・・・お盆までもうちょいなのでそこが終われば少しは落ち着くとは思うのですが・・・明日(日曜日)もちょっと仕事があってね・・・帰りも遅くなってね・・・

でも特典アイテムがしょぼいと残ってるもんすね^~(直球)

ステッカー

全種類残ってたんですけども・・・まぁ、王道を征く、マトイちゃんとジェネちゃんですかね(クーナ達に喧嘩を売る

特典コードは PSO2イベントルーサー と オモイマトイ でした。オモイマトイはもってなかったのでやったぜ。




ってことでPSO2~

初見Hrで出たタイムですが。
ヒーローソロ花2

遅い、遅くない?ってなりまして、他人の動画を見るのはちょっと・・・じゃあ自力?自力でちょっと頑張る?ってなって頑張った結果7分4秒

ソロ花1


でも、固定メンバーの中の一人が6分57秒くらい出た!って言われてムキーッ!ってなるわけですよ!!


よっしじゃあ・・・まず・・・2式オービットTMGでも作りましょうねぇ^~

ミストールオービット

私のヒーローの場合、ソード主体なのでTMGはリロード回復力重視!!!タリスは置いておく使い方してるので無難なユニオンタリス使ってますが。

2式なので火力はあっ・・・(察し)ですが、20%回復力は美味しい美味しい・・・

これ以上の回復力となると、アウラを多スロにするしか・・・

アウラを多スロに・・・6S以上で20%超え・・・

でもやるなら7Sくらいにしたいなぁ!!!

いやでも7Sとか80%×7つですよ!報酬期間外なんて無理無理無理!!通らない!( 約20%)

でも1回・・・1回だけ・・・

1発

1発で通るんかーい!

おっしゃじゃあ作るぞ!
アウラディアズス

オービット2式君、1日も経たずにサブキャラ行き・・・っ!


おっしゃじゃあ改めてソロ花いくかぁ?TMGはリロード要員だから関係ないやん!


てことでちょっとだけYouTubeでタイム早い人のダブル戦だけチラチラ見てんだよ。ほーこうやるんかぁ!実戦で使うか!あっ火力が足りない(白目)同じ動きは出来ないですね(血涙)


でもなんとなく理屈は分かった!ダブル戦約1分30秒で突破や!

ダブル戦1分30秒

うおおお!早い!自分の中では余裕の最速や!深淵なる闇戦は動画まったく見てないけどなんとかしてやるぜ!

5分

うおおおおおおおおおお!



5分45秒

5分台デター!!!

これで無難なヒーローとして生きていけますね・・・




忍道勇士2

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

 | ホーム |