カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

チンチロでようやく100000レジャーコイン貯まったので交換できました・・・

剣を構える

最初、レジャー実装時は

よっしゃようするの運ゲー=試行回数 の暴力ってことで数キャラでチンチロ毎日回すぜ!

って意気込みだったんですが、ぶっちゃけ仕事で忙しい中、朝の貴重な時間~帰宅後の貴重な時間をタップするだけの運ゲーに回してどうするんだ・・・ってことで結局メインの炉利子ちゃんだけになったっていう経緯があって時間かかりました・・・

基本は最後まで通すって意気込みでセラフィさんまで突っ走る感じでやってて、5000枚とか10000枚がたまにおじゃんになったりして精神的にきついこともまぁまぁありましたが、まぁ手に入ってよかったです。




てことでPSO2~

1stキャラ、忍道勇士もついにHr50になりました!

(クリック拡大)
忍道勇士Hr

いやぁ今回のアプデでいろんな職が息を吹き返し、移動PAとして見るならガンスラやカタナでアサギリっていう手も用意されているので、Hrにこだわる必要はないっちゃないんですが、やっぱり基本性能の高さっていう面でHrに。

これでクロトも余裕よ。Hrのいい所はレベル50で一人でクロト回す分の火力・スピード・SP等全部ことたりることですかね。

いやーしかし、この1stキャラ、忍道勇士は私のサブキャラで・・・

(クリック拡大)
クロト表


最後から3番目にHrになりました


残ってるのが1鯖遠征中のキャス男昴流、
後は茨のロリコンEXと保摸鯨・ローズ・掘男、そもそも1つの職すらレベル30になってもないオグリキャップ だから

実質最後の育成だったね!1stキャラで自分のハンドルネームキャラなのに!



PSO2最初に作ったキャラがろくに育成されなかったり倉庫キャラになる奴~wwwwwww




周りにも同じような人凄い居るんだけど、この現象なんだろうね




忍道勇士2

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2

 | ホーム |  次のページ»»