カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。


最近は学校の集中授業 という期間なので

6時起き~18時20分帰宅  という日程なので、ちょっとメイプルやってmixiのアプリ弄って・・・なんてやってたらすぐにブログを書く時間。23時~24時くらいになったら寝ないと、朝が起きれないのでその時間になったら寝るという生活です。

なので、他の事に手が回ってません。


ので、前回の土曜日に らしんばん に行った時に買った同人ゲームも含めて紹介しておきます。やる時間がちょいと最近ないもので・・・


といっても、今日も普通のメイプル記事です。





エロゲ関係のお知らせを


星空のメモリア、やる気はまだまだあるのですが、時間が取れないのと、他ゲームの影響であれから進んでません。
(クリック拡大)
メモリア:こさめ3

こさめルート記事を書いてませんが、次のメモリア記事は2キャラ分くらいまとめて書こうと思うので、次のキャラ攻略まで記事はなし予定。



純聖天使プリミティノエル、現在プレイ中のゲーム。
(クリック拡大)
純聖天使


マニアックなジャンルですので、記事どうしようか・・・と思ったのですが、割と需要があるっぽいので近々書こうかなと。

詳しくはその時の記事で・・・



っで、前回の土曜日に買ったゲーム
(クリック拡大)
デスペアーウィッチ

最初パッケージ見て、「あれ?生徒会の一存の人の絵・・・?」って思って、違うにしても好きな絵だったので購入しちゃったもの。


今日、学校で星虎に聞いたら、その人は絵似てるけど違う人で~(略w)とのこと。素人の私じゃ違いが分からん・・・


最初の5分程度だけプレイ。まだキャラの名前すら出てきてない地点。記事を書くかはまだ分かりません
(クリック拡大)
デスペアー

ちなみにこのゲームもジャンルがちょ~と・・・


えーと・・・


えーと





はい、メイプル記事です。


昨日の記事で、車輪を購入した~の流れを書いたと思うのですが、残っていたのが140P


中途半端すぎるなぁ・・・


で、カオスジャクム兜を強化するために八楽鳥を乱獲してて、その時に出た幸運以外の書が結構量がありまして・・・


それを使ってタオルなりアイゼンなりを強化したらですね、アイゼンが160P売れたので300Pになったんですよ。


っで、キューブ(150P)を2つ購入。


とりあえず、前回1発でOP3になってくれたヴァンレオンダガーに使用!


ダガー


まぁ攻撃+6 攻撃+6 みたいになってくれればいいなぁ~程度だったんです。


そしたら・・・・



ヴァンレオンダガー


わけが分からないよ・・・



っで、もう1個をカオスジャクムの方に。ダメージ時10%で喜ぶドM兜はちょっと・・・ってことでえい!


カオスジャクムの兜


惜しい!DがLだったら・・・



でも、防御とかじゃなかっただけよかったかな。


っで、昨日は公園クエに連合で行って参りました。
(クリック拡大)
公園


普段まったく会わない連合の方から、 え?忍道さんって女キャラだったの?  と・・・


忍道勇士は 男 キャラです。


っが、私のキャラの見た目事情を知ってるほかの方は笑っておられました(苦笑)



っで、公園クエが終わったあと、Caren sが 魔獣募集~ってことで行って参りました。


魔獣終わる→そのままデュナス2に行こう って話になりまして、クリアしてなかった私にとってはありがたいお話。

(クリック拡大)
デュナス


無事討伐しまして、

デュナスカード

カードが2枚出て、本来クリア目的の人がカードを取って、他の方が取らなかったので(もう皆持ってる?)、カードも頂けました。

24時間後クエスト報告してね ということだったので、昨日は落ち。


っで今日のことは・・・また明日にでも!

リアルタイムな話じゃなくて申し訳ない。露店、宅配 等々も明日しっかり紹介させていただきます。




明日記事予告

アンドロイド

ブラックフィスト





以下コメ返信






りゅーs>ありがとうございますw頑張りますw




Name s>あららwwお大事にw




非公開s>承りました~。後で其方様のブログにコメントしますね。



闢月 s>20度下回ってるから、やっぱ寒いって感じだと思います・・・もちろん急激に下がったのも原因でしょうけども・・・
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

エロゲ記事でとりあえずキャラの顔が見れれば僕満足!
幼○触○は流石にレベル高過ぎるので俺は絶対買いませんけどねw

ウチの周辺の最近は、最低でも22度ぐらいだったので丁度いいぐらいの気温ですん。
川が近くにあるってのに、他所と比べると暑めなんだな・・・(´A

あぁぁ・・・。メイプルやりたくなっちまうぜ・・。
最近金が入ったから課金したくなるぜ・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |