カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
7位
アクセスランキングを見る>>

忍道勇士です。
まぁ虎竜凪奈です。って言った方がいいかな。




なんとか8連勝して証明書ゲット

8連勝

さぁポニチャイよ!
コレで彼女(ジャンケンマスタ)の秘密を聞いて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてくるがいい!

ポニチャイ1

ポニチャイ2

ポニチャイ3


( ;∀;) イイハナシダナー








って・・・・・
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工





さすが日本オリジナル勲章・・・・内容がハンパないな・・・・




で、その後ナオsにちょっとだけ羊の当て吸いさせてもらいました。
羊当て吸い

命中足りるかな?と不安でしたがなんてことはない。
命中180程度もあるんだから何の問題もありませんでした(´・ω・`)


その後飯放置前の会話
薔薇s

(*´д`*)エクスタシィー




で、一旦眠くなったので落ちてまた19時ごろIN


こいつ等を狩ってみました。
モリゾーry

言わずと知れたモリゾーとキッコロですね。

え?何それ?って人もいるかもですな。


モリゾーとキッコロってのは愛知万博のキャラクターですね。
今から4年前になるのかな?

住んでる県で万博って事で中学で遠足みたいな形で万博いきましたなぁ。
懐かしい限りです。その頃の自分はまだオタクじゃなかったよ。


は・・・どうでもいいですな。

4倍時間もこいつ等を狩りしてレベルUP

エネルギーチャージばっか振ってても飽きるので、エネルギーバスターに1振り。

れっぱしょう



体感的には結構使いやすい。

目の前の敵にエネルギーで攻撃。

うーん・・・分かりやすくいうなら・・・・・


テイルズオブジアビスのルークの烈破掌


をイメージしてもらえると分かりやすいかも・・・・

テイルズ知らないって人はもっと意味不明ですよね・・・・


でもコレは結構面白い。

しかもMP0で発動可能。つまり無料。

コレは早くマスターしたいです。



で、4倍後、ロミクエに行こうって話になったのですが、なんやかんやで行けなくなったので浩樹sにマカディアのクエストを手伝ってもらいました。

浩樹s

他人の斬りを見て改めて思ったのが

アサルターに予備動作がついてること。


発動してる本人からすればこの予備動作はないです。

ですけど、他人から見ると発動前にこの↑体制になるんですね。


忍道プレイばかりではなかなかお目にかかれなかったかもですね。





コレ書いてるの深夜1時です。眠いです。寝ます。


訪問者リスト見ると結構な人が見てくれてるんだけど・・・・コメントは少ないってかないなぁ。


コメント クリック待ってます。

メイプル・ブログ
(*´∀`*)クリックお願いします


関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うわ、ネルだし!!!
だから眠くなるんですよ・З・
あ、でも、今日のロミクエは、ありがとうございましたm(__)m
やヴぁいですね、すぐLvうpしそうです。
あと、あの「意味不明?」って書いてあったとこ、「意味和歌卵子」にした方がいいですよ@q@
絶対流行る、これは流行る。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |