カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>






どうも、忍道です。


最近色々とブログ書いてるが、読者様側の対応力の高さがハンパじゃない・・・


エロゲ記事書き始めた頃 ⇒ ちょww何書いてるんですか アウトー  みたいなノリ

ロリコン疑惑を持たれた頃 ⇒ ロリコンになっちゃえよユー みたいなノリ







エロゲ記事書く⇒へー

俺はロリコンじゃない⇒へー


ナニコレ怖い。流石ウチの読者様方・・・






さて、メイプルな記事です。

(クリック拡大)
お金・・・


チマチマと活動費に使っていたらこんな有様・・・


サブで鉱石+匠 をやってて其方でも多少なりとも資金が必要なので・・・其方で使ってる分もありますね・・・


まぁ未来ヘネでチマチマと狩りしてちょっとでもメルが貯まるといいのですがね・・・


(クリック拡大)
ティグル


いやまぁ今特にコレが欲しい! ってアイテムが・・・まぁ ほむらの盾(無期) くらいですけども・・・


無いと狩りすらできない とかそういう物じゃありませんからね。

完全に嗜好品なので我慢すればいいだけの話。ということでチマチマ狩りしてチマチマメル貯めて行こうと思います。



っで今日

いい加減私も召喚石使う身なのでクエをしようと思いまして

(クリック拡大)
アルケスタ


アルケスタクエをスタートしました。



召喚石も、フリマだと6kだの7kだので置いてありますからね・・・

私の場合はありがたいことに召喚石を最近では色々な方にもらっていたのでその辺りの出費はなかったのですが・・・


やはり自力で入手手段をちゃんと確保しておこうと思いましてね。



エルナス行け⇒オルビス行け⇒エルナス行け⇒おるびry・・・・・


みたいな凄い面倒なクエスト・・・レジェンド石のお陰で多少は早いですが、それでもあっちいったりこっちいったりと大変。



っが、しかし・・・

(クリック拡大)
戦士



今じゃ通常モンスターからドロップすることのない、レアな鉱石群を寄越せってのが辛いところ。


この辺り修正すべき点だと思うんですがねぇ・・・鉱石系は特に。


過去の自分にGJと言わざる得ない・・・よくもまぁちゃんと持ってたもんだよ・・・


クリスタル


ってことで今日はこれくらいの活動でした。





以下コメ返信








はこ s>お察しくださいwww



闢月s>海苔と見間違えるなんてありえないでしょうwwww
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

忍道sは読者様に愛されてるね!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |