カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>






どうも、忍道です。



タイトル通りなんですが、ちょいとメイプル熱が一気に冷めた感。

といってもまぁプレイしますけど、今までと比べて心持がね・・・


不快になる人も居ると思うのでその辺りは追記で書かせていただきます。




ちょっとリアルな話。

昨日、星虎とメロンブックスに行ってきたのですが

星虎「忍道さんコレいかがっすか?w(ロリ系の同人)」

忍道「買わないっすww」

星虎「忍道さんこれry」

忍道「かわないry」

以下ループ





ってことでいつもどおりのメイプル記事

虎模様のチケット

別にチケット買っても無いのにこの枚数・・・100枚で1マスじゃ辛い!


ここまで溜め込んでどうすんの?って話ではありますがね・・・

誘われればいつでもいけるぜ!100回でもな!って感じでしょうか。

現実は・・・

友人「忍道さーん要塞いこー」


忍道「グルクエ中なう」


が大半ですが(苦笑)




っで、グルクエのホープ帝王も無事終了いたしまして(50個ゲット)


(クリック拡大)
交換



無事、完全なイヤリングを(σ゚д゚)σゲッツ!!しました。


完全なレックスのブルーイヤリング


っが、相変わらずというか・・・肝心な時に発揮しない潜在運・・・


完全なレックスのブルーイヤリング潜在


レジェンド110武器(必ずエピックの奴)、3つ交換して3つともOP3という謎引きしたりしてるのになぁ・・・


っが、ここで混沌当てればOK牧場!



混沌の書


いくぜぃ!


呪文所が






この出来事の後、シェードMAPに行って参りました。

シェードが鬼沸きしてますが、1匹に付きカリスマが6入るので、毎日チマチマ集めているのですが・・・

この日はどこのチャンネルも埋まってましてね・・・


っで、レベル50くらいの斬り賊sがいたので、

忍「カリスマ集めのためにちょっとだけ狩ってもよろしいでしょうか??」


と、伺ってみた所


チャット


左半分ならOK と了承を得る事が出来たのでカリスマ500貯めまして

しっかり挨拶して町へ帰還。
(クリック拡大)
チャット2


こういう時に  同じMAPに居る人のHP・MPを大回復 のファミリアがあればよかったのですが、私は小回復のタナトスしか持ってないんですよね・・・


大回復効果持ちのファミリアが、城ゴーレムと現在では会う事すら出来ないビジターキングなので手に入れる術があんまりないのがね・・・

城ゴーレムは行ってもドロ制限が・・・ですし、買うとなると伝説等級とその貴重な効果から非常に高値なので手が出せないんですよね・・・・


いつか手に入れておきたいものです。






そしてその後


メルセの 双弩勇士 の方で、レッドボタンが貯まったのですが、レッドボタンで交換できる書は全て交換不可(同アカウント内すら不可)なので・・・


忍道の装備はほとんどが使いまわすことを考えてないので交換不可系ばかりなので・・・まぁ適当に白の書10%(闇無し)もらっておいて、茶軍手にでも貼るかぁ~


軍手チャ


( ゚Д゚)



おおおおおおおお、まさかの1枚で10%がHIT!


これは乗るしかない、このビックウェーブに!


攻撃の書手袋



いくぜぃ!




(クリック拡大)
茶軍手・・・お前もか・・・・





次回予告

レベルアップ
次回予告




ここでコメント返信


Name s>イリーナ様でも可!ってことで僕はロリコンじゃry


闢月 s>流石に映画まで見に行こうとは思わんさw
そらおとの映画は見に行ったけど・・・


ゼノs>それ以前に手に入りません!!orz
2828もしません!






ってことで以下前置きで書いた話






(クリック拡大)
チーター1

(クリック拡大)
チーター2



未来ヘネまでチーターが居やがった。3chと4chに


他のchは普通の人でしたが、普段贔屓にしてる4chのこの場所で普通にチートされてて非常に不愉快だった。


SSと共にネクソンに報告しましたが。他にも見つけ次第ガンガン報告してやる。


報告なんて無駄だろ?って思いますが、行動しない事には何も始まらないんでね。


正直、ブログを書く身として汚い言葉遣いで記すわけにはいかないのですが、

内心は タヒね としか思えませんでしたね・・・


すみません忘れてください。


関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

名前はこっちで大丈夫かなw
かれんですw

いつもいつも要塞来てくれて
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
正直自分はあんまりドロ狩りが好きではないというか
苦手なのでえええpqあれなんですけどもo゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

でもやっぱりマップを横切るときでも
敵が飛んでくるとチートうざ って思うね^^;
あとは新職で高レベルのチートとか。。
見てると邪魔したくなる!

チーターとかホント消えてほしいですよね
ただでさえみずきはch数が少ないのに・・・
狩場が無くなってしまいます・・・;
探知機しても2、3分で戻ってきますしね
キャノンのチーター増えすぎてキャノンが不憫です

ネクソンはとっととチーター対策してください
というかチーターのPCにウイルスでも送り込んでやってほs(ry

(#◇)<消えよ、悪夢よ!
チーターは全員、悪滅されて欲しいものですね。

忍道sはきっとイリーナ様じゃあ物足りなくなる。それは自分でもわかってるはずだ!!ww

チーターってまだ居たんですね
最近見なくなったから消えたのかと思った
チーターが居なくなるってのはありえないことなんですかね(;´Д`)
どうにかしろネクソン・・・(´・ω・`)

こんばんは、結構他のチートを見かけますが放置しているようであれば意外とマクロ探知機で飛んでくれたりしますよ。
数分も立たずにもどってきましたが(’’;

その後人気度下げてきますが懲りずにマクロ探知機を使うと結局飛びまして、戻ってきまして、暴言はかれましてな感じです。
しつこくやればそのキャラクター自体は感覚的にですが10分くらいは落ちてくれますよ。

しかし中には見ているキャラもいるようで探知機をクリア後警戒して攻撃をしなくなります。

チケット変えておく事ができますので[あーら不思議1/10になります] みたいなぁ。
ベンツのキャラ名確認っとφ(.. )。録おくりつけねば。


チートは厄介ですよね。業者かもしれませんが非常に邪魔です。チート、マクロがいたらたまにマクロ探知機を使ってます。
普通に狩っていて使われるとむかつきますが、少しは発散できるかと

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |