カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
7位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。



そろそろまた食生活の乱れから体重+体脂肪がやばいことになってきました。


あれです。見た目的にはほとんど変化が無い。

服着てる状態ならおなかの出っ張りも全然目立たないので、見た目的には 全然普通 との評価を受けますが、実際はヤバイヤバイ・・・





ってことでメイプルです。


昨日も未来ヘネシスのデンデンMAP見て周りましたが、5ch以外全部チートという有様。
(全部SS付きで報告して一応コピペメールとはいえ返事がきてはいるが・・・)


チート



その影響か、未来デンデンのファミリアの値段がゴミみたいになってます。


だいたい20mとか30mとかその程度の値段。もちろんチート露店がほとんど。


そのチート露店で買って転売している方も多数見られますがね。


なんで転売って断言できるの?証拠だせよ って言われると証拠はないのですが、

もう1つのデンデンMAPは人が全然居ません。つまりそういうことです。




実際に狩れば分かりますが、そんなファミリアはポンポン出るもんじゃありません。


私の場合ですが、1週間SDT狩りしても出ない なんて当たり前にある光景です。


しかも効果がグループ員のHPMP大回復  まともに狩りしてまともに売るならありえないんですよ。


ちなみにですが、城ゴーレムも同様です。


恐らくすももサーバーに限った話ではないと思います。

フリマを周れば恐らくですが 未来ヘネ関係のファミリア(主にデンデン) 城ゴーレム のファミリアが恐ろしく安価で沢山あると思いますよ。

こんな有様な露店


あと、マスタリーブックを50個ずつくらいに分けて沢山置いてあったりね。

これも転売師が買って大量にあけているんでしょうね。フリマには今までに無いほど大量のMBが安価で出ています。
(メルセやキャノンのを狙ってあけまくった結果でしょうね)



ほんと、グルクエやボスの時に少しでも役に立てば・・・と思って自力でデンデン2枚ドロップしてきましたが、

変形されたデンデン


なんか馬鹿らしくなりますね。

根本の原因は明らかに WM取引 ですが、これはもうある種 ネクソンも黙認 しているみたいな状態なのでどうしようもないですね。




メール送ったときの文章です。

報告時の参考になれば幸いです。

不正報告者用

これ+画像添付です。ちなみにG-mailで送ってますね。





ってことで、いつもどおりのノリでのメイプル記事

(クリック拡大)
レジェンドバルーン


メルセとキャノンでレジェンドバルーンを頂きました。


公式で無限アバを配布とは中々太っ腹ですね。まぁマントアバは ねこまた を持っているのでこれをメインで使うことはないと思いますが・・・




っで、20時のSDTだったので神殿方面に行くために移動中

(青矢印の方ね)
読者様


おっとこの方は前回アニ戦で会った方ですね


閲覧者


だから公共の場でエクスタシーブログなんてやめろとあれほど・・・ブツブツ


=====○)д`);.・;゛;ブッ


ククク


上げ逃げはさせんぞ・・・このパターンでいつもいつも上げ逃げ食らってるんだ・・・っ!


そうそう、前回この方の名前が読めん・・・と嘆いてましたが、ちゃんと調べましたよ。完全に余談ですが。




っで、今日の事ですが


混沌60


レジェンドコインをもらえるクエストのお陰でちょいちょいと混沌買えたりしてますね。


ってことで、前回失敗した完全なレックスのブルーイヤリングにポチッっと・・・


当たった


魔力、お前じゃない。




まぁいいや、次GOだぜ!



当たった2



おおおおおお、攻撃が2になったぞ!




              __,      ノ}      _,
              ヾミ、   ,イl|      ,ィツ
                ヾミ、 ノリlj';   ,ィ彡イ
                 〉ミミⅥ杉ハ='杉彡"
                 '^".:.:.:.:.:.:.::.:`丶{
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヾミ三ニ≡=-ッ-
                /       :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'.彡''"´ ̄
          r==〈r==≦ミ    :.:.:.:.ヽ.:.:.}
          {:.::::儿_:::::.:::.:}}≠======--、:}
             弋彡'iゞr-=彡      f⌒ハ
           レ;;公^;ヽ    . : :.: :. r' リ
           爪rェェ弍   . : :.: :.:::.r-イ
           川ーニ´jj{  . : :.: :.::  : イ
              巛爪z从}     ∠ニ=ヘ
           ゞ巛巛lリ _  _,∠二二、\
              ̄ {/ ̄      \ \
              /           ヘ. ヘ
             /             ∨ ,ハ
              { __ 「::レフ r::v‐ァ    く::∨ '、
             /(::c' |:::;〈  〉:::/       `ヘ  |
             {ヘ `¨└^¨ `¨´     Y'   | |
            /.ハ            |   | |
       よい流れですもんね       |   | |
          乗るしかない このビッグウェーブに!




ってことで、混沌をもう1枚交換してGO!



当たった3




ちょっと何が起きてんのか分かんないです。






ソロでパンダまで行きました。ここまで来たのは初めて!

パンダ


といっても、ミハエル様同伴ですが(笑)

ミハエル勇士4


防御率か何かの関係でボスにはこれほどのダメージは出てませんけどね。140k程度でした。


しっかり反射を警戒して

(クリック拡大)
クリアー

クリアー!

ドロップは欠片と魂の粉だけでしたね・・・残念。





レジェンド武器を交換しよう!⇒OP3とか、いいOPがついたら売ろう!売れなくても双弩勇士で持っておけばいいや!絶対エピックだし!

という安易なノリで1つ交換しました。


今までのレジェンド武器の戦績 3つ中3つOP3  という激運。


さて、今回はどうかな!!


レジェンドドラゴンハイネス


なんだ・・・OP2か・・・これはガッk・・・


D6.jpg



・・・え?





次回予告?

マジカルシューター1


記事の内容は予告無く変更する事があります(苦笑)




以下コメ返信







OZASUKEs>自分も感性を最初に上げたいんですが・・・上げる手段がorz



闢月 s>首ちょんぱ?だかなんだかで有名なのは知ってますけどね・・・マミった とかいう動詞は知ってます(笑)


関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

わあぁすげです!(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

頭にほむらちゃんが!(◍❛ัლ❛ั◍)♡⃛
日本にはそいうものもいるんですね!羨ましいすぎるㅠ.ㅠ

ロリ道さんマジパネェっすわ………。

 

WM転売ですか。

聞いた話ですと、本当かは知りませんが、
なんでもTDBのネクソンの関連会社に中華あーたらなんとか(どこかの記事に書いていたかも)
があるとかなんとか。

あれは閲覧に金が入りますし、本当かは知りませんが、もしそうならば、
意味ないでしょうねえ。

混沌ってアカウント制限がかかったんですか。

そういえば、今の素DEXってどうなってます?

流石ロリ道さ・・・おっと誰か来たようだ

流石すぎるよロリ触手道さん。
そして、魔力お前じゃない。の言葉にツボって思わず吹いたのは内緒^^

流石すぎるよロリ触手道さん。
そして、魔力お前じゃない。の言葉にツボって思わず吹いたのは内緒w

ロリ触手の予告をした途端に、この大フィーバーだよ!流石です。

マミさんはマミらなくてもいいキャラなんだぜ

ロリ道勇士は永遠に不滅だな・・。

さすが、ロリ道さん。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |