カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>

IMG_20090509143424.jpg
やあ諸君。タキシード仮面だ。




5/10 21:13 画像追加 最後に




さて・・・・

バナーなんてものを作ってみました。

bana-.gif

あと、カウンタも リトバスEX→東方 にしてみたり。コレは完全に気分ですね。




さて、メイプルの方では

凪奈を結婚させました。
結婚

相手は自分の♂IDの銃道勇士ですね。

これなら離婚とかうんたらのトラブルは100%ないですからね。

てか、最近目茶苦茶暑いですよね・・・・・

なのにこのカップルはマフラーにコーヒー?とは・・・

熱中症で倒れるぞ?


ギルドチャット

やっぱ仮引退をした人が何人かいましてですね。懐かしんでます。
会話1111

最後のぴくはつsのセリフが「つんつん」に見えるのは気のせいです。

「でれでれ」と返さないように

あとひろたんsからハヤテのごとく!の話が飛び出してビックリ
会話22222

リクエストされても書けないですよwww


まぁそんなこんなでレベル79になりました。

@1で紫アイゼンとGイヤが装備できるので・・・・・


背伸びしまくってBPに行って見ました

BP.jpg


正直、非常に赤くて火力も足りなかったんですが、いろいろ狩り方を考案

bakkuerubo-.jpg

バックエルボーを有効活用してみたりしたんですが、とにかくレベルと火力不足でどうしようもなかったですね。

2時間ほど狩りましたが経験値はあんまおいしくなかったような・・・・・

アホトークしてたりとかね・・・ははは
会話33333


その後80レベルになったので、ちょい貯まった宝石類とか片付けてたら・・・・
上級ダイヤ

ダイヤ5個精製したら上級が2個も出来た(´・ω・`)
(中級3個は最初から持ってた)


で・・・・もったいないと思いつつも

もったいない

上級ダイヤ使ってナックル精製

まぁ結果は悲惨極まりないものとなりましたがね(´Д⊂


その後ビサス前提クエを終わらせてビサスに連れてってもらいました。

ビサス

1段階は必中したんですが、2段階は全部MISS

_| ̄|○

チューチューアイスも600個ほど使いましたし・・・・



で、クエストクリアしたので報告に。

あ・・・・ちなみに次元の欠片を量産するためにはクエストクリアしてはいけません。

で、報酬もらったんですが・・・・・

報酬

ルディブリアムマントはどこいったん?

え”?

何故かルディブリアムマントが入手できなかったり。

しかも、後々気づいたんだけど、次元の欠片ももらえてなかったんだよね。

コレはバグ?バグならいいんだけどさ。仕様だとしたらコレからビサスいけなくなるんじゃないか?

欠片もらえないんだとしたらだけどね。

クエスト諦める→再度受ける を繰り返したら今までは量産できてましたが・・・・今はちゃんとできるのか???




ひろたんsリクエストの 三千院ナギ

はっきり言って酷い出来です・・・・まぁ練習あるのみですが

2期のOPを参考にして書きました・・・・

OPは見れないけどどんなキャラかは公式みてください・・・・
http://hayatenogotoku.com/chara/index.html


(クリック拡大)
IMG_20090510211813.jpg






メイプル・ブログ
クリックお願いしますヽ(´ー` )


以下コメ返信




ひろたんs>おめw

ムヒs>絵がうまくなったんじゃなくてタキシード仮面が簡単なだけですよ・・・・

ぴくはつs>ただのテロにしか見えない・・・・・

草柳>意外と変態仮面って簡単だったのさ・・・・
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!


その絵の子はツンツンデレデレきゃ?(*´艸`*)

オレ、参上って言いたい気分なのさ……

人では勝てそうに無いな……
 それにしても随分やせ細っているように見えるのは気のせいなのか?
 まぁいいか……

元の絵を入れんとわからんのでは?wwwwww
まぁしらない人には逆にいいのかもねw
あんな感じですって事でwww
後ろに見えるのはもしかして?www

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |