カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
11位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


カテゴリ


昨日色々と弄ってカテゴリを整理しました。

そろそろ記事数がハンパないことになってきてるので、2012年からは 

メイプルプレイ2012年 ⇒ メイプル(忍道・2012) って感じで分けようと思ってます。


このカテゴリ弄ってる時に、変数のc(小文字)とC(大文字)を書き間違えてて、暫く なんでうごかねーんだよ!!orzってなってたのは秘密・・・

だって普段プログラム打つとき、変数って小文字で打つんですもの・・・





ってことでメイプルです。

の前に、なんですかこれは?


・アンドロイド心臓の有効期限について。
 アンドロイドの心臓で無期限になっていたものが
 有効期限付きに変更になっている現象がありましたが、
 こちらの問題に関しましては順次無期限に戻す形で作業を進行しておりますので、
 復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。



・・・プリンセスロイドが手に入る⇒その時心臓が手に入る⇒じゃあこの昔無期限だった心臓・・・もうすぐ期限くるからいらないじゃん・・・⇒露店に超安い値段で・・・


ちくしょー


そもそも無期限っていうのがバグで、有効期限ありのが仕様だと思っていたが、違うのかよ!?

また無期限が普通に出回るようになったら錬金で合成しまくる日々が始まるのかな・・・




デーモンスレイヤーの名前、色々とコメントありがとうございます。


111116_190135.jpg



ツンデレ ロリ 触手  の単語は流石に無理っすw


というより、明らかにおかしいっちゅうねんww




ですが、割とコメントで多かったのが、中ニ全開で行こうぜ! 


111116_190141.jpg


これは色々と考えました。どちらかというとその方面で行くかぁって感じで。


メイプルINしてデーモンスレイヤーのムービー見て「あ、コレは厨ニだわwww」って激しく思いました。

でもこんなノリ好きよ。


111116_190230.jpg



ってことで、コメントで考えさせられつつ、行きの自転車と電車で色々と考えまして・・・


あ、そうそう今日スッゴイ寒かったですね・・・厚着に加え、マフラー手袋ニット帽という、2年ほど前に職務質問受けた格好で行きましたね・・・



っで、まぁ色々と考えてて、コメントで 悪魔狩勇士 はいかが? とのコメントをもらってて、そのままじゃあれだからちょっと漢字の配置とかを変えて

カリスマゆうし
狩須魔勇士


って感じにしようかな?とも考えたんですが、自分で自分のことをカリスマって(笑)



111116_190245.jpg



他にもコメントで 邪とか魔とか炎とか使えばいい  ツンデレーモン勇士(文字数的に無理っすw)  とか。


シスコン勇士ってのもありましたね。


後はロリだの触手だのだったので却下の方面で・・・


ってことで、結構考えて名前決めました。

結果的にコメントが反映されているような反映されていないような・・・な名前になってしまって申し訳ないのですがね・・・



ってことで、詳細は明日の記事でってことでw

ちなみに今回も普通に男キャラです。

デーモンスレイヤー


っで、ギルドですが、私のギルドではなく酢桃sのギルドにお世話になることにしました。

この辺も明日の記事でしっかり書きますね。ちなみにトモロクもフリーなんで適当にどうぞ。
(といっても名前まだ公開してないから送りようがないだろうけども・・・)

友してる方で、デーモンキャラ⇒忍道 への友録もどうぞ。






ぴんくろりーた

うわまた欲しい服が・・・


そして ランドムボックスってなんやてww


ガンダムの世界にいるアレの亜種ですか・・・





以下コメ返信








和音s>初コメントありがとうございますw
混沌書はほとんどマイナスにしかならないですね・・・それでも貼っちゃうんですけども・・・
更新頑張りますねw




ゼノs>そんな感じでつけたよ・・・けどちょっと斜め上いったかもしれないけど・・・




I魔法ちゃんI s>カタカナで来るとは思わなかった・・・その路線は無しでいきましたがw



Name s>キャノンのリンクスキルで SDIL+15 HPMP5% の恩恵があるので、70までは育てておいた方がいいですよw



TM s>流石にシスコン要素はなかったと思いますけどもww




あきゅs>悪魔=触手 って発想がもうウチのブログに汚染されているとしか・・・ww




みちゃるs>( ゚Д゚)・・・無しで・・・




ぴくs>有名な作品なのでちょいと大きめのエロゲショップとか行けばPC版あると思いますよ。ただ私自身興味が無いのでなんともいえないのですが・・・・



関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ブログに自分が提案した名前が
出るとは思ってもいなかったww
あの名前パッと出た思い付きなんですけどね←
狩須魔てww

いいセンスだ…(殴

寒い……。



もうPSPo2iやらないのん?

みんなの予想の斜め上をいくセンス!
そこにしびれるあこがれるゥゥゥ!!

一番だぜ!!
カテゴリにエロゲ日記ww
ともろく送りまくりますねw
名前わかんないけど

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |