カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


というわけで、昨日からちょいちょいとデーモンスレイヤー育成に入ったわけですが、名前は此方です。


凌魔道勇士



凌魔道勇士

りょうまどうゆうし




まぁなんだ、話をしよう。


凌魔道勇士2


まず、勇士 なんだが、これはファミリーネームだ。

凌魔道勇士3



私のキャラには必ずつける苗字みたいなものです。
(といっても、他の 勇士 と名の付く人がいても私ではないのでご注意を)


だからまぁとりあえずココは無視してもらって構わない。



次はココ


凌魔道勇士4


魔道っていうのは、漢字は違うのですが  魔導物語  からとってきてます。


魔導物語 っていうのは、ぷよぷよの元となった作品・・・キャラクターとかその辺ね。ゲームシステムは別。


ぷよぷよシリーズの主人公アルルは魔法少女です。はい。


・・・つまりこういうことだ。


凌魔道勇士5



そう、コメントで触手触手言うからそれに答えた形。

なんというサービス精神

漢字の意味から色々と察してほしい。


純聖天使

マジカルシューター3


凌魔道勇士6


え?中ニ要素は?


ふっふっふ、大丈夫だ。問題ない。


読みを見てくれ


りょうまどうゆうし

りょーまどうゆうし

リョーマどうゆうし



え?分からない?


ふ、まだまだだね!

まだまだ



まさに中2!(中1だっけ・・・?)


というか小学6年くらい?に見てたテニスの王子様知識がこんなところで生かされるなんてな・・・

といっても、1話~ なんか上下に揺さぶって打つことで相手の手が麻痺する云々かんぬん でリョーマが打つときに打ち手を右手左手って変えていって攻略していった  みたいな話くらいまでは見てた。

あの中ニ全開テニス・・・もといバトル漫画の主人公と同じ読み。これはまさに中ニっぽい感じ!

ここもコメントに答えた形!なんというサービス精神!

(リアルで りょうま 読みの方、本当に申し訳ございません!ネタとしてみてください・・・)



しかも、知らない人とグループを組む時とかに

ツンデレ勇士 とか ロリ勇士 だと 


知らない人「やだ・・・なにこの人・・・」

になるがこれなら


知らない人「えーと・・りょーまさんでいいのかな?よろしく!」

となるはずだ。はっはっは!


凌魔道勇士7




コメント時はNGワードに気をつけて工夫してコメントお願いします(笑)




以下コメ返信






I魔法ちゃんI s>大丈夫、18禁にならないようにしてるから・・・



ゼノs>どうだ凄いだろー
=====○)д`);.・;゛;ブッ



しすたs>ぶっちゃけ飽きたのでw



和音 s>いいセンスでしょう・・・?

関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

なにこの忍道さんこわい^q^

発想が鋭角すぎる・・ッ!!

発想が鋭角すぎる・・ッ!

りょうまどうゆうしって「りょう」まどうゆう「し」で
りょうしさんでいいですか?w

リョーマって確か一年のルーキーだった気がww

わらったwwwww

つまりそういうことですね、わかります

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |