カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
11位
アクセスランキングを見る>>


どうも、忍道です。


ちょいとリアル話を少し。


去年の学園祭で作ってたゲームを、チマチマと3年中盤の内定もらえるまで作ってたのですが、完全にお増入りでもう出すことはないわwwと思ってたら・・・


どういうことか・・・今年の学園祭の作品展みたいなのに出すみたいです。何故だ・・・


元々出すのは自由。 ⇒  XBOXゼミは今回の学園祭には提出する物がない ⇒ 忍道くんの作品ってXNA(XBOXの開発プログラム)だったよね。出してね。1個もないとゼミとしてアレだから。


どうしてこうなった・・・





更に余談。


学校でけいおん厨(褒め言葉)の友人が凄い沢山コンビニのお菓子買って来てて、「忍道さんあげるわー」ってことで頂きました。


けいおん





メイプルなお話。


笑うと怖い


最初のキャラメイクは大事です。


整形してスキンケアして散髪しても、顔の模様は最初に選んだものが残るんですよね。


でも逆に、これを選んだお陰で表情変化させなければまったく目立たないですけどね。


目立たない





忍道のほうのファミリアの能力は健在ですが・・・

蜘蛛


凌魔のほうはチマチマ低レベルのファミリアを集めて鑑定してみましたが、アイテムドロップUPは無し・・・

グル回復は引いてきたので、それはそれでよかったですけども・・・


ブギ


アイテムドロップ(小)でもいいんだ・・・けど来ないんですよねぇ・・・





とある方から昔頂いた、魂の書(高価な物なので名前伏せ)


魂の書

せっかく頂いた物ですから、こういう時に盛大に使ってネタにするぜ!


失敗



ちくしょー




ゴルフ突き!

ゴルフ


以下コメ返信




ノノグラムs>ですよね!・・・orz




I魔法ちゃんIs>割と・・・なんですねw




Name s>サクチケも復活してますし、今は時間を掛けてじっくり育てる という風潮じゃないんですよねぇ。
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ボス中に話しかけてすみませんでした

ど う し て こ う な っ た

↑の話には乗っかれないけど・・
忍道sの魂の書の運のなさ,,(どんまい!
ど う し て こ う な っ た

私は学年200人ぐらいの中で10人ほどしか呼ばれてない補習に呼ばれました。
ど  う  し  て  こ  う  な  っ  た

奇遇ですね、俺も学内コンペに提出するよう、今日指名されましたw
ど う し て こ う な っ た 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |