カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
8位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。



なんか韓国の方のメイプルストーリーの方でハッキング騒動だそうで

http://sankei.jp.msn.com/world/news/111126/kor11112617080005-n1.htm


http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=637490



ハッキングというか不正アクセスか。


ゲームのチートやマクロのみならず、個人情報すら漏洩とは流石ですねー。






そんなメイプルでも、ちょっといい人に会った話。


ビサス1戦目終了後、


ビシャス


入り口に行ったら人が居たのですが、


(クリック拡大)
チャット1


友人とチャットしてるのでお先にどうぞ とのことで、2戦目もそのまま行く事が出来ました。


2戦目終了後、しっかり挨拶してから町に帰還。人気上げてお辞儀してたら上げ返されちゃいましたが
(ノ´∀`*)


(クリック拡大)
チャット2






恐らく、マナー最悪といわれるメイプルですが、そんなのは本当は一部の人間だけだと思うんですけどね。

その一部の人間が掲示板だのなんだので自己主張してるもんだから、そんな人間ばかりだという風になるんでしょうね。


4chのショーワで、明らかにマクロ動作なキャラクターも見ましたね。レベル140ちょいのデモスレでしたが。


マクロ


探知機か何かで飛ばされたのでしょうね。町で 通常攻撃 移動 デーモンスラスト 方向転換 を繰り返してましたからね。



こういう人間がどうしてもクローズアップさせますからね。





おまけ話・・・


相互リンクしている、とある方がブログで 神秘マスタリー開けてもショボイマスタリーしかでなーい って事をブログネタにしてて、

忍道「いやいやw神秘出てるだけマシじゃないですかw自分全然出ませんよw」
(ちなみにドロってたわけじゃなく、手に入れた物を貯めてたのをチマチマ開けているみたいです、コメ返より)

みたいなコメントをしまして・・・


昨日、

(クリック拡大)
マスタリー

運良く神秘ドロップ!でも俺もどうせしょーもないマスタリーだろwww



デーモンインパクト20





以下コメ返信






王子 s>鎧上は他の友人の方にあげちゃいました( ・ω・)




りゅーs>間違ってませんwロリコンじゃありません で正解ですw
私は装備的には貧弱ですよw職が強いだけです。




ゼノs>便利というか、既存職・・・特に冒険家と比べるとハンパない強さしてますね。
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

なんというフラグブレイカー・・・!

くっ・・・。
やはり鮮度か!
神秘の鮮度が問題なのか!?(謎)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |