カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

EXカウンター

二重カウントはしません

(C)SEGA

お知らせ

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

更新情報

一番上は広告注意
Powered By 画RSS

つぶやきなう


PSO2公式・非公式

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋


banner2.png

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
7位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム


RSSリンクの表示


ニコニコうp動画

最近のUP

ユーザーページ




どうも、忍道です。



もうリアル、ブログ問わず、好き放題言われ放題な私ですが、これは理解できないwww

JRAが本気すぎるギャルゲー公開 馬になってヒロインとレース目指せ






リアルでどれだけ 触手凌◎◎女ロリコン 言われていようが、ブログで相互してる人に R18はあの人に任せておけばいいんだよ!  とか   忍道さんこのエロゲやってみてくださいよwww  と言われようが・・・・

これは自分も守備範囲外だわ・・・



というか馬業界は何処に行く気なんだろうwwww

シナリオ書いてるのロウきゅーぶ!の人だしwwww


2chとかニュースサイトとかでは何処行っても




ブヒィィィィ から ブヒヒィィィィン になる瞬間であった・・・


誰馬(ウマ)wwwww






みたいなこと書かれてるし。盛大に笑ったww







さて、久しぶり(?)なメイプル記事です。


明日のメンテでレジェンドイベントも終了っぽいですね。

なんだかんだでデモスレを152まで育成しました。

凌魔道勇士

私の事を古くからご存知の方はビックリでしょうね。

斬り以外の職に関しては本当に続かず、 投げ30 銃67  とかそんな有様でしたからね。

斬りの火力に影響があったシグナス騎士団に限っては、110ちょいまで育てる⇒かなりの期間放置⇒思い出したようになんとか頑張って120に   と、当時ソウルドライバー連打できた時代のシグナスですらそんな有様。

シグナスクイズ


昔の女性IDで育てていた拳も115くらいで放置。聖も80くらいで放置。



そんな私でも152まで育成できた・・・というのはやはり環境の変化が一番大きいのでしょうね。


サクチケ無くたって、ガンガンレベル上がりますしね。


凌魔道勇士


何よりも、デーモンスレイヤー という職が圧倒的なんですよ。



既に弱体化情報が出回ってるくらいですからね。



通常攻撃が既に強力で、そこにDFを使った更に強力なスキルで、大した強化をしていない自分ですら通常の狩りで困った事はほとんどありません。


凌魔:ネオス(緑)



DFという独自のシステムによって、MP回復薬を使ってスキルを連打しまくる  ということは出来ないですがね。



まぁこれからもチマチマやっていくとは思いますが、どうでしょうね。昨日一昨日とレジェンドコインもらうためにINしただけ という有様ですのでどうなるか・・・


mixiのアプリをチマチマ遊んでたりしますからね。最近は わグルま! というアプリ始めましたし。


mixiアプリ



エロゲの方は何度も書いてますが、休日にちょっとやるだけです。

お兄ちゃんry1


というか、エロゲ記事の方、レビュー時は割と真面目にレビューしてますが、やはり反応は

スカイプのリアル友人面子の会話・・・


友人A:今日の忍道のブログもギリギリだな・・・
友人B:マジか
友人A:マジだ


とかそんな扱い( ・ω・)

しっかり書いてるんだけどなぁ( ・ω・)



っで、まぁ話逸れまして、まぁ後はネットサーフィーンとかしてたりもしますから、最近は本当にメイプルプレイ時間が減っていってますね。



ってことでまぁステータスと装備記事を今日は更新して終わりにしますね。


装備記事に関しては⇒こちら

といっても、この記事書き終えてから修正していくので若干時間掛かりそうですがね。


ステータスは結局こんなもんです。

ドーピング無し、MH等スキル無し、ペット装備はALL30 キャノンリンク無し  なステータスです。

凌魔:ステータス

この時点で斬りの火力上回ってるんですよね。もちろん職差があるので一概に比べる物でもないんですけども・・・


MH9 メタモル30 Jタコ  でこんな感じ

凌魔;ステータス(強化)


私でもこんなステータスですからね・・・マスタリーあてまくって装備強化しまくってる人は一体どれほどの火力なのやら・・・


ってことで、今日はこれで。今から装備記事更新してきますね。




以下コメ返信





ノノグラムs>いやいや・・・というか流石に(ウチのブログに釘宮さんが見に来る事は100%ないにしても)、その辺りのコメントは控えていただけると助かります。私自身をネタにする分には構わないのですがね・・・




空色魂魄 s>何処に着地するのが正解なのかな?




はこs>ロリに分類されるキャラクターは頭大きく描かれるらしいですよ。どこかで聞いた知識なので確証はないのですが・・・・
いや僕はロリコンじゃありませんが。



あきゅs>気合入れないと俺は生きていけないのかいwwww



関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

馬になってヒロインとレースを目指すと聞いて
男が馬になるドM向けのゲームと思ってしまったのは俺だけじゃないはず

迷惑かけてしまいすみませんでした・・・自重します


デーモン育つの早いですね・・・私のメインと同LV・・・( ´Д`)=3ハア

昨日出来てたのだけど、バイト終わってPCつけたらスカイプにいないもんで。。
今日のブログ更新で絵乗っけてあるから持ってってねb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |