カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
8位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。


今日は授業が昼から ということで、11時40分くらいの電車に乗って、後は本でも読んでよーって所に


草柳「よぉ」

草柳


忍道「あれ、珍しい」



リア友草柳登場、高校時代からの友人ですが専門学校では2クラスしかないのに1度も同じクラスになったことがないっていうね。


自分が割と早め早めに行動するのに対し、草柳はギリギリでも着けばいいやーって感じなので電車が一緒になるのが珍しいんですよね。


忍道「どうしたん」


草柳「いやー欲しい本探して3件くらい店回ってたりとかしてた」


忍道「本?」


草柳「フェイトゼロの小説、3件も回らないと無いとかないわ」


忍道「あっただけいいじゃねーか・・・俺は無かったんだ・・・っ⇒この日のアレ


草柳「最近お前がどういう方向に向かっているのかが分からない」



な感じで登校したわけで。




プロフィール変えました。どーん
(クリック拡大)
プロフィールアルパカさん

部屋に大量のぬいぐるみがあるんで、その辺使って適当にねw

前はしょぼーん×2 で、それにソウルジェムくっつけようと思ったのですが、大きさ的に無理だったのでアルパカさんにね
( ・ω・)




ってことでメイプルです。


クリスマス


クリスマスイベント開始 ということで早速行って見ました。


(クリック拡大)
クリスマス2


ほ、ほほう。

って馬鹿野郎!違うだろ!


せっかくレジェンドイベントで メルセデス デーモンスレイヤー  と新職が出て、オルカちゃんという敵のヒロインが出てきたんだぞ!?

(クリック拡大)
オルカ15


ここはオルカちゃんのサンタコスプレ1択だろうが!


まぁいいじゃない、クリスマスくらい。イベント終わったら遊んであげるからさ♪


みたいな感じで小悪魔っぽい感じで!
(クリック拡大)
オルカ17


まったく。


クロミ


うん、悪くない気がするよ。






クリスマス3

しかし、毎年クリスマスイベントってことで働いてたおじさんも歳かね・・・


っで、その後クロミ様の奴隷になってお手伝い。

ってことで、なにやら怪しい奴が邪魔してるとかなんとか・・・っでOK討伐だ!


(クリック拡大)
やきもち仮面

燃え上がる・・・嫉妬の炎・・・だ・・・と・・・


なにかこう、シンパシーを感じる。


クルシミマス1

は・・・灰色のクリスマス・・・

(クリック拡大)
クルシミマス2
いいえ、ぼっちです( ・ω・)

(クリック拡大)
クルシミマス3
お、おう。


クルシミマス4





クルシミマス5






クルシミマス6
なにも迷わない。






学校が終わり、さて帰るかー 


星虎「忍道~メロンブックスいこうぜー」


忍道「なんでまた」


星虎「いやー1人で行くのも嫌じゃん?」


忍道「へいへい」


ってことでメロンブックスへ。といっても私は何も買わず。


っで、そのままソフマップ(星虎がフィギュア予約)、っで結構並んでまして、この前の土曜日に行ったばかりですが らしんばん まで行こうと思いまして


忍道「先に らしんばん いってくるわー」

星虎「うい」



ってことで、らしんばんに。まぁ1週間も経たないうちに何が変わるって言うのか。


同人ゲームの棚を見て


忍道(えーと、とりあえず ア行 か・・・ えっ?)

ちょうどソフマップの用事が終わり、らしんばんにきた星虎

星虎「忍道あった?」


おしえてりとるばんぱいあ


忍道「あったよ」







以下コメ返信





りゅーs>明日、1記事掛けて私の体験談を・・・といってもあまり期待できるようなものではないと思いますがね・・・
質問があれば答えられる範囲で答えますよ。明日の記事までにコメントくだされば。



ゼノs>黒系の背景画像に白タイトル文字だから、個人的には見やすいと思いますがw
なんにしてもありがとう!



はこs>0時回ったら寝る みたいな生活ですからね・・・生きててずっと。



ノノグラムs>アルパカ、バランス悪くて立たないから、実は後ろに香水瓶が置いてあってそれに紐で引っ掛けてあったりw


関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

クロミちゃんかわいいよね
イベントごとに狙った新NPC出そうですね
リア充氏ねしか選択肢ないですねww

ロリっ娘ペロペロ(^ω^)

スイマセン><
私事の相談に乗っていただき・・・ありがとうございます!

今日聞いた話なんですが、プログラマーって理系の人が普通行くんですかね?自分文系でして・・・


後自分なにもプログラマーのことに関して(どういうことをならうのかなど)がわからないのですが、1からの勉強でもやっていけますかね?

後、学校によって違うとおもいますが、お金の面でどのくらいかかるのでしょうか?

何も知らなくて、変な質問ばかりかもしれませんが、ご返答のほどよろしくお願いします><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |