カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。


明日から学校です。


後1ヶ月程で授業終了。

ちょっと前に3年に・・・というより、ちょっと前に専門学校入ったばかり な感覚なんですけどねぇ・・・






そしてまぁ、結局年末年始、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?



私はそうですね・・・PS3買ってからそればかりですね・・・

PS3



メイプルは今日20秒くらいINしてきました。

コメントで「いい加減連合のコメントの メリークリスマス 変えようよ」 と貰った物で・・・
(連合のリーダーではありませんが、連合所属のギルドでギル長が失踪していないのは私のギルドだけで・・・)


本当に一気にメイプル熱が冷めたな・・・と我ながら思います。

メイプルやること無くなってきたなぁ~って所に、年末バイトが入り、PS3が手に入り・・・の流れですからね。そりゃINしないわな・・・


昼~夕方くらいは、無双オロチZやって、夜はブレイブルーとスパⅣAEを交互にやったりって感じな生活。
(休みだから出来るぐーたら生活だけど・・・)




そうそう、エロゲやってないよ!今年入ってから!


お兄ちゃん1


去年は散々な言われようだったが、今年は何の問題も無いブログにしたいね!

いや元から問題なんて無いけどさ!


君達のせいでこんな有様なんだからねっ!何 8ページ って・・・

(クリック拡大)
コメント



       ____
     /⌒  ⌒\ 
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     | <ってことで、明日メロブとらしんばん行ってくるお!
  \      `ー'´     /





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ポコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ 
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \











快眠 s>やり方伝授ありがとうございます!メールで呼ばれたら出来る限り行かせていただきますw



はこ s>多少無茶しても回復してもらえる という点が利点でもあり、仲間に迷惑を掛けてしまうから気をつけよう と思う点でもありますね。


へっぽこふぐ太郎s>やっぱこのゲーム弾の方が強いんですね・・・


ギル員s>変えときましたw
関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

忍道さんから変態と言う名の紳士要素を抜いたら
何が残るというのですかッ!?

そんな忍道さんを僕は見たくないですよwww

下で全部出てしまったので言うことが無いです…。

忍道さんからスケベな要素を抜いたら
何が残るんですか!?

そんな忍道さんを私は見たくないですよww

忍道さんから"じゅーはちきん☆"を抜いたら
何か残るんですか!?(驚

そんな忍道さんを僕は見たくないですよwww

忍道さんからアウトな要素を抜いたら
何が残るんですか!?

そんな忍道さんを私は見たくないですよww

忍道sからロリコン要素を抜いたら
何が残るって言うんだいっ!?

そんな忍道sは僕は見たくないよww

忍道さんからエロ要素を抜いたら
何が残るというのですかッ!?

そんな忍道さんを僕は見たくないですよwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |