カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。


今日は友人宅に遊びに行ってたのであんまりネタが無かったり。




普段は休みでも 8時~9時 くらいに起床するのですが、今日は10時くらいでした・・・


やっぱ先週は疲れたんだろうか・・・卒業制作関係とかで帰宅が23時だったりで。


もう一つの方の原因は(愚痴記事を見てしまった方向けに) ⇒ 一応解決したので、いつもどおりの生活に戻っております。


なので其方はまぁいいんです。


今月は本当に23時帰宅とかが結構ありそうなので、ブログの方本当に不安定になりそうです。


ツイッターでもやって、プラグイン貼れば 「今から帰宅なう」 とか、そういうお知らせ出来るんでしょうが・・・私ツイッターやってないもので・・・


ちなみに、卒業制作で遅くはなっていますが、別に辛いってわけじゃないんです。適当な雑談しながら楽しく作ってはいます。

だけど、やっぱ疲れるものは疲れるんですかね。






っで、今日は遊びに行ったりとかしてましたが、明日は1日家でゆっくりしてようと思います。


とりあえず、久しぶりに同人ゲームでもやろうかな。と。

りとるばんぱいあ


ただ、せっかく高い画集を買ったんだから、少しは模写でもしてみようかな・・・とも思っていたり。

画集1



目だけ模写する とか部分部分の練習とかでもいいし。

適当に描くだけでも楽しいもんでしょうし。(出来はともかく)

別に仕事とか、やらないと明日死ぬ とかじゃないんで、てきとーにれんしゅーしよーか ぐらいの感じでw


もう私の絵のレベルは周知なんで、今更どんだけ下手でも羞恥心も何も無いわwブログネタにも出来るしねww



あ、{羞恥心}自体はあるぞ。うん。下手な絵を堂々と上げる分には問題ないって言ってるだけだ。


最近さ・・・「ブログでこんな記事・・・恥ずかしくないんですか!?wwww」

的なことを友人に言われたものでね・・・


いやもう慣れたからww


(クリック拡大)
検索キーワード


こんなピンポイントに検索掛けてHITさせたお馬鹿さん出てきなさい・・・




以下コメ返信





ゼノs>0に何掛けても0  っていう結果にならないことを祈りつつ遊び程度に練習してみますw



葉月s>私も別にネガティブになってるわけじゃないんですがねwカプコン様のマッチング能力ワロスwwwって感じですw
全1も入ってくるんですね・・・ウメハラさんとかこくじんさんとか有名な方とやれたらラッキーですなw
・・・といっても、ほとんど有名な方はXBOXか・・・



ロンs>
>エロゲのことしか書いてない気がするのは私だけですか
貴方だけです(`・ω・´)キリッ



ぜろ☆すたs>何一つ描けない私・・・orz




王子s>もう勝てる気がしませんw
テイガーばっか使おうかな・・・

関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

俺は絵を描くとき顔のバランス取りが一番苦手です。
目が離れすぎたりだとか、口と目の間が近すぎたりだとか…
鼻は上手く描けないので基本描きませんです。

ピンポイントでとかクソワロタww

 

絵と言えばペンタブレットかスキャナが必要ですね。忍道さんが数年後に同人ゲームを発売している姿があるかも知れませんね。

blogで家庭事情を書くのは面倒な元になりますしね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |