カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。


今日は模写った話と・・・いつも通りなネタを少々・・・


我ながら「いつも通り」とか馬鹿なの?って思うけど、

もうマジで一種の「日常」と化してる私の扱いからもう いつも通り でいいや・・・っていうね・・・





その前にちょっとだけ メイプル の話。

相互リンクしてる方のブログ覗いてますが、究極の冒険家だとか、防御率99%のボス(の召喚する雑魚?)とか、左右連打して解除する状態異常とか、色々と新しい事が起きてるみたいですが、INはサッパリです。

普段からグルクエで一緒に色々してた方が今199レベルで、200になるって時は行こうとは思ってますが(教えてもらえれば・・・)

ただ、相変わらずチートまみれみたいで。しかもチートの邪魔したらパス抜きされたんだけど  みたいなのも見ますね。(事実かどうかは知らんけどさ)

ま、またどうせある日突然INしたりするんだろうさ・・・その時まで休止さ。
(斬りスキル変更したらINしそうだけど)





ってことで、今日のお話。


母が駅前の本屋まで行くという事で、私も一緒に行きました。


といっても母が本屋に言ってる間に私は らしんばん へ。


でも、やっぱ名古屋と比べると地元のらしんばんは小さいので品揃えはあんまり・・・


同人ゲームと画集見てみましたが、特に欲しいと思うものがなく・・・・



ま、何度も書いてクドイですが、模写でこの程度の私が画集を更に買ったところで持ち腐れですけども・・・

(クリック拡大)
1-21-モシャス


っで、その後本屋に。


その本屋、かなりデカイ所で、本屋ですが同人誌や同人ゲームも扱ってる所で・・・


ま、とりあえず同人ゲーム見てくるかなーと思って・・・


で・・・とある 某さくらんぼな学校のサークルのゲームを手にとって・・・


待て。よせ。やめろ。OK。それ買うなら、画集でも買っとけ。ああ。


ということで、ノーマルな僕は買わなかったよ。ははは!


っで、代わりにあれだ。学校の友人と高校時代の友人の2人に「買わないの?w」とか言われた物を買ってみた。

これで満足ですかー!?

(クリック拡大)
小学生は


ほら・・・イラスト ってあるから絵の練習になるかなって!


家帰って見たらほとんど、エロ漫画でしたってオチだったけどね!!イラストもちゃんとあったけど、描けるもんじゃねーよ!?俺の模写力云々の問題じゃなくそれ以前の問題で!!


オススメアニメ4つ書いてあって そのうち2つしっかり見てたよ僕・・・(ロウきゅーぶ・アスタロッテ)


オススメ同人ゲームが10作品紹介されてて、持ってるもんが2つ・・・買ってはないけどMagical☆Girl様のゲームが1つ・・・

あれなんで、この本のオススメを見たり持ってたりしてるの僕は・・・

何の間違いだ・・・この現実は・・・



っで、まぁ画集も真面目に1つ買ってみた。自分の意思で。


前回は友人の助言で決めて買いましたが、宝の持ち腐れなのは百も承知で1冊買って見ました。

(クリック拡大)
画集

カントクさんの絵に誘われたってのもありますが・・・

今度この人オンリーのやつも買うか・・・


こうして宝の持ち腐れが増えていく・・・


後は、生徒会の十代を買って参りました。

(クリック拡大)
生徒会の十代


まだ読んでませんが、これで最終章っぽいね。生徒会も。

生徒会



これで買うラノベが ロウきゅーぶ! と C3-シーキューブ  だけになっちゃいましたね。


まぁ最近はまったくといっていいほど 本 読んでませんからねぇ。丁度いいのかな?


文章読む側じゃなく書く側だしね。ブログ程度で偉そうだけど・・・





さっき描いた模写3枚目。

(クリック拡大)
1-21-モシャス3


以下コメ返信








迷香s>馬じゃなく馬肉って書くべきだったw紛らわしいww
関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

いつかエロリ絵を描いてくれると信じていまつ!

忍道さんの地元特定しm(ry
えっちぃ絵期待してます(*´ω`*)

画力高いですね(・∀・´)
画力krkr

上達していってるだと..!?
ロリ(画集)パワーぱねぇ・・こんなにも人を成長させるのかッ('゜∀゜)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |