カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。


今日は 月刊!検索ワードランキング の日です。2012年1月の検索ワードランキングを紹介します。


その前にコメント返信!





りゅーs>やめてwwなんであの記事でそんな暗いコメントになってるのよwww
いやぁ~まぁ私みたいな変人がブログ書いてる事で反面教師になっていいんじゃないですかね・・・w



ゼノ s>サーセンwww



OZASUKEs>凄いと思うなら真似してもいいのよ☆
見えてないからセーフでw



空色魂魄s>おいww重度のロリコンってなんだ・・・



猫枕s>そりゃきっと人気がない・・・ゲフンゲフン



星虎 s>なんでレベルアップしてることになってるの・・・



あきゅs>進化してねーからwwwってかそれ完全に退化だよな・・・



こなたs>そのコメントがアウトだよっ!?



なんかお前ら人に色々言っておいて興味深々じゃねーか!?

(クリック拡大)
鍵っこ1


ほら・・・URL貼って置くから勝手にしてくれ・・・

ニコニコ大百科のページ(全年齢)
ニコニコ

私立さくらんぼ小学校(R18)
http://www.kodomo-h.com/cherry/index2.html





ってことで、追記で本編!






(クリック拡大)
ランキング1


ってことで、さっそくTOP20です。

色々じゅーはっちきん☆  とか言われるブログですが、それっぽい検索ワードはTOP20の中で2件です。


っていうか・・・タユタマ完全に積みゲー化してるわけで・・・なんでそんなに検索に掛かるんだ・・・


マジカルシュータールナは、 感想 やら レビュー プレイ日記  等々、色々ありましたね。

マジカルシューター5


全体的にプレイしてレビュー書いたゲーム名がHITしてた感じはあります。20位~に プリミティノエル とか シスみこ とかHITしてました。



さぁ、迷キーワードです・・・


(クリック拡大)
おおざわ

幼なじみは大統領で出てきたモブですね・・・なんで結構HITしてるんですかねぇ・・・



(クリック拡大)
え?

(クリック拡大)
え?2



読めんのだけど!?ナニコレ!?



(クリック拡大)
斬りすぎる

強すぎる  とか  弱すぎる   ならともかく、  斬りすぎる!  ってどういうことなんです・・・



(クリック拡大)
おい

おい




(クリック拡大)
おい2

おい



(クリック拡大)
おい3

っていうか、どうやったらこんな単語でうちのブログがHITするんだ・・・と純粋に疑問に思う・・・




(クリック拡大)
タイ!?

だからどうやったらこんな単語が・・・





(クリック拡大)
炎の採点

知らないです・・・・




(クリック拡大)
触手幼女エロゲ・・・

ウチのブログの検索ワードはどうなってんだよ・・・・



いやまぁ、とあるブロガーさんみたく、アッー!な単語で埋まるよかマシだろうけどさ・・・



(クリック拡大)
あんた・・・

うちじゃないです・・・




メイプルはまったくプレイしてませんが、ほとんどの単語が メイプル ◎◎~ デモスレ ◎◎~って感じで埋まってました。


メイプルで検索してもらってるのに、メイプル記事がまったく無いというのも、なにか申し訳ないですが・・・私自身のやる気が無いですし、やる時間もないのでどうしようもないんですよね・・・


関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

か、敵わねえ・・・。
一線を超えてない俺は無理ということですね。
逆に忍道さんはもう手遅れで諦めなきゃ行けない領域に・・・。

タイの小学生に何したんですか!w

誰も批判はしてないよ、批判はww

「じゅーはっちきん☆」は無かったんですk(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、

個人的には「もう手遅れよ諦めなさい」に吹いた:(;゙゚'ω゚'):

私もやってみようかな・・・なんて

さすが忍道s!
検索ワードがひyなものばっかりじゃないですかww
盗賊斬りすぎる じゃなくて盗賊 斬り すきる(スキル)って検索してるんじゃないのこれ?

>まったく 小学生は最高だぜ

同士がここに一人!

 

ドイツ語?のようなものに文字化けしているものは多分FC2のアクセス解析のせいかと。

私も性能が「ǽ」などと文字化けしておりましたので。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |