カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>


どうも、忍道です。


今日は3日前の、この記事の続きを
さあ、ついてこれるかな・・・?

の前に、長くなりそうなのでコメント返信を先に。

追記本編で。





前の記事分

ノノグラム s>JOYなら入ってますよw


ゼノs>ぐ、偶然ローソンに寄ったらあっただけなんだからねっ・・・!



3周年記事分


ゼノs>ロリコン路線ってなんですかww
4年目から 健☆全 路線でいくに決まってるさw


葉月s>同人ゲームはどうしても物語重視じゃない感がハンパなくてですね・・・ははは・・・



こなたs>ロリコンの道を踏み外すってどういうことだってばよ・・・



ベアs>気のせいだと思います・・・




ってことで本編追記



っで、その後、私はとある目的を持って大須まで行きました。ええ。


またロリだろwwまた触手だろwww って?


ククク・・・いつから同人を買うと錯覚していた?


さて、続きです。


学校でも「忍道さん、なんの ロリゲー 買ったんすかww」  「なんの触手ゲー買ったんすかww」


とかそんな扱いだった。泣いた。



お前ら・・・どうせ  そんな前振りしておいて同人ゲームでしたwww  ってオチなんですよね?www  



とか思ってるだろうが・・・


                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    同人ゲーって思うなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す




ドン!

(クリック拡大)
コールオブデューティーモダンフォーウェアー3



ガチなFPSを買って来た。



私自身、FPS自体は 64の ゴールデンアイ  パーフェクトダーク  はかなりやってました。

まだ持ってるよん

ゴールデンアイとか



大分前ですが、ゼロもやりましたしね。

パーフェクトダーク



なので、所謂 3D酔い  とかは大丈夫なんですよね。結構ガッツリやっても大丈夫な人間。


ですけど、これらのゲームは基本 1人プレイ  だったので、対人戦はまったくなんですよね。


学校の友人達が皆やってるってことで、買ったんですけどね。まだストーリーチマチマやってる所。



あ、おまけ程度にこれ買って来たけど関係ないね。うん。

(クリック拡大)
クラエス1


蟲って・・・マニアック度がハンパ無いだろう。ブログ読者が変に毒されないか心配しておこう・・・


でもね、これ割と地雷っぽい。

声優が韓国人?なのか ソースは2chだけども。ていうか検索掛けても2chしかヒットしないのよね。

嫌韓人間ですが、別に韓国人だから~って個人を非難はしませんけども、どうにも演技が酷いとかなんとか・・・内容が薄いとかなんとか・・・


同人だからしょうがないが・・・地雷原だしな・・・同人って・・・


絵が可愛かったから買った。後悔はするかもしれない。

これが水曜日のお話。





そして木曜日。卒展1日前。



朝の10時から作業開始。


ゲームの方だけじゃなく、その教室の準備・・・掃除とか、ポスター張りとか、説明書置いたり、コントローラー刺しておいたり・・・


そのゼミ事に部屋が割り当てられてるのですが、うちのゼミは皆作業に追われてて、若干余裕が出来た私が教室の準備とか色々してました。


といっても、私のグループの作品は・・・な出来。割と真面目に。


っていうかね、同じゼミ面子がね・・・


とあるゲームのコンテスト(日本全国の)があるんですが・・・それの受賞者が2人居て・・・今流行りのスマートフォンアプリ開発をしている人が居て~・・・



みたいな状況。元々マイナス50点くらいなものが、周りが100点なもんだから更に下に見えるっていう状況なわけよ!


でも、なんとか間に合ったのよ。ってことで次の日へ




金曜日


卒展日。


まぁ午前中は店番してたんですよ。


かなりの人数が来まして、ゼミのゲームを色々やってたんですけどね。


正直、うわー公開処刑キタコレww みたいな感じなのですが・・・



(私のグループのゲームは2人用のゲームなんですが)、なんだかんだで笑いながら盛り上がってやってくれる方も沢山居たので、まぁよかったかな。



っで、まぁ正直店番終わってからヒマでヒマでしょうがなかったので、シャムルと名古屋回ってました。はい。



そしたら、凄いバスに出会ったり・・・

(クリック拡大)
生徒会の一存


生徒会の一存、10巻出て完結しちゃってるけど(まだ2冊ほど外伝的に出るらしいけども)、アニメ2期はどうなったのかな?


好きなシリーズだから、是非2期して欲しいところなんだけど、どうなるんだろ?一時期2期情報云々って出てたけど。


っで、まぁ適当に時間を潰して学校に戻りまして、


16時に卒展終了。片付け開始。



ま、今日が本当に真面目な学校は最後です。出校日が1日ありますが、卒業式は学校じゃなくとある場所でやるのでね。


最後にまぁゼミについて一言 とかやったりね。


最後の1人・・・T君としましょう。普段は人前で話すのは得意じゃない、真面目な感じなT君なんだけど・・・


先生「T君最後だからね、放送禁止用語以外言っていいよ!」


T君「えー・・・と、そういうのは忍道さんにお任せします・・・」

( ゚Д゚)

え!?T君そんなキャラじゃないよね!?そういう話する人間じゃないよね!?


まぁそんなこともあり、最後の授業終了。


そしてDSゼミの面子と一緒に打ち上げに。


昨日ブログ更新出来なかった理由はコレです。


(クリック拡大)
打ち上げ1

1人2500円でお酒もソフトドリンクも飲み放題 ってことで、結構皆ガンガン飲んでましたね。



私は、とりあえず最初にカルピスサワー。飲み終わって2杯目はぶどうサワー頼みましたが、2杯目の時点で自重してチマチマ飲んでましたね。


打ち上げ3

私自身お酒あんまり強くないしね・・・ちなみに私はお酒飲むと静かになります。

お酒に呑まれないようにしてます。


ちなみに、トイレで吐く人、笑い上戸、絡み、暴れ気味   とか色々いましたね(笑)


まぁ楽しかったですよ。


皆でお酒の回し飲みとかもしてましたね。それどんな味?って感じで。

私もちょっとだけコレ飲みましたし。(名前わかんね)
(クリック拡大)
打ち上げ4

他にも色々と飲みましたよ。チマチマっと。


っで、2時間コースだったので2時間楽しんで終了!





ってことで、今日から3月始めまで完全ニートです。


まぁ社会人前の最後の長期休暇・・・というところでしょうか。


今日・明日はちょいと友人宅行ったり、やりたいことあるので模写はしませんが、月曜日からまた模写して練習しようかなと思ってます。


まだ紹介はしてませんが、絵のレクチャー画像もらったりね。


っていうか早い3年間だわホント・・・とかそういうのに浸るのは卒業式の日にしますかね!






しかし、ブログ3周年後の4年目開始記事だが、いやはや、真面目で健全な記事だった。


最初は肝心だからな!この流れが1年続くんだから!



そうそう、アンドロイド買ったよ!アンドロイド!


いやー見た目がよかったのよねぇ。値段もお手頃でさ~。



え?メイプル?

リトルリトル


違うってのwアンドロイドっていってもそっちじゃないよw

てかメイプルやってないしw



あ、そうそう、ロウきゅーぶ!10巻買って来たよ。

(クリック拡大)
ロウきゅーぶ!10


ロウきゅーぶ=ロリコン ってわけじゃないぜ!


結構読んでみるとガチなバスケだったりします。何度も書いてるけど、これはマジ。半分くらい。


熱い展開も多いのでオススメですよ。



あ、後カードみたいなのがついてた。表紙絵の。

(クリック拡大)
ロウきゅーぶおまけ



ってことで、今日の記事は終了!今日は長かった・・・では!





























ご奉仕アンドロイド1




関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

なんかもう虫(笑)

虫すぎる!!!!!!
あれだ!!!!!!!!!!!!!!!百足勇士(笑)

ムカデ→百足(´д`)

100本ありゃエクスタシィ倍☆増☆やな~(´д`)

1年くらい前からこのブログ見ていましたけど
忍道さんに何があったんだ・・・!?

ShiningStarのゲーム勧めたら絶対買わないって言ってたじゃないですかー!

関係ないけどてぃんくるさんの個人画集3月30日に出るよ
【てぃんくるイラストレーションズ 密夜茶会】
って奴

さすが忍道さんやで
触手はギリだけど蟲系は微妙すね(´・ω・`)
これからロリート(ロリコン+ニート)ってことですね

うわーなんかドヤ顔が堂々と貼りつけられてて吹いた^^
忍道s=ロリ少女触手を含むエロゲ大好きという定理は切っても切り離せない状態にあると思います。あきらめましょう('゜∀゜)b

 

忍道さん=ロリ触手大好き

という構図を直すのには無理があるかと。

声優韓国人なのかわからないけど区切り方で爆笑した記憶がw
ここのサークル一応チェックしてるけどシエルしかやったことないですねー。しかしこの話題付いていける自分は^p^

安定の!! ロリと触手じゃねぇかよww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |