カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
7位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。


あれだ。ちょっと聞いてくれ・・・イケメンリア充はチョコでも食べながら読んでくれ。


携帯電話なんだが・・・

今私は所謂ガラケーというものを使ってます。スマフォじゃないです。

携帯

もう結構長い事使ってる。3~4年くらい?は使ってるはず。


で、ですね、前々から若干告知はしてましたが、今日auショップに行ったんですよ。

母が雑誌とか色々読んで 買うならコレ みたいな感じで決めてて、じゃあ俺もそれでいいわー。 って感じでした。別に拘りないです。ガラケーだろうがスマフォだろうが結局あんまり使わないしなぁ。ギャラクシー以外でって思ってました。

まぁエロゲ出来るって言う利点はあるんだが。


大体13時くらいですね。それが。


っていうか話脱線するんですが、最近夜に友人達とコールオブデューティやってるせいで2時くらいまで起きてるんですよ!

コールオブデューティーモダンフォーウェアー3

そのせいで起床が11時とかそんな時間に!8時に起きれば午前中に模写練習できるっちゅうねん!って思いつつもFPSも面白いんです・・・はい・・・


とまぁ、話が脱線しまして・・・



っで13時くらいに母とauショップに。そしたらさ、店ガラガラなわけよ!


いや~流石に平日真昼間+雨降ってるって日に人は居ないか~HAHAHA って感じで話してたんですよ。


余談ですが、私も社会人になると休みが確実に平日なのよね・・・だからまぁ完全に偏見なんですけどね。上の意見。



いやねぇ、そしたらさ・・・入り口にさ・・・



本日、システム障害が発生しております。
契約等できません。


って張り紙が・・・。え?え?



そう、なんか今日システム障害があったみたいです。まったく知らんかった・・・情弱もいい所・・・


でもまぁ、予約というか、購入スマフォの予約だったり各種書類だったりは書けますよってことで、それだけやっていこうということになったんです。


店員「どれになさるかお決まりでしょうか?」


母「これにしようと思ってるんです(雑誌で調べた奴を指差して)」


店員「あ、これですねぇ。不具合が多くて生産中止になっておりまして・・・」


母「( ゚Д゚)」



でまぁ、そこから色々説明聞いて、俺はこれがいいわー ⇒ 母「じゃああんたの選んだのでいいわ」 ってことで1つ選びました。


といっても、先ほども書いたとおり、予約ってだけ。だから今も手元にはガラケーしかないんです・・・


くそう・・・なんだっていうんだ・・・


たたでさえ、今日は何の予定も無い平日、世間一般じゃバレンタインだのなんだの、俺には関係ないからな!

とある友人の誕生日ってくらいだわ。


俺には何にも無いんだから・・・せめて!携帯くらい買わせろよ!なんなんだよ一体・・・



あれかよ!俺がアンドロイド買ったよ~(エロゲ)みたいなことでネタにしたせいか!?うん!?


ご奉仕アンドロイド1



普段の行いは非の打ち所の無い完璧な生活だからな!普段の行いが悪いとか言われるわけはないしな!




でまぁ、帰りにドラッグストアに寄ったんですよ。


ドラッグストアって食品コーナーあるじゃないですか。普通のスーパーとかと比べて、たまに変わったもの置いてあるんですよ。


最近、ハマッタのが、冷凍ペットボトル。


冷凍


季節感ぇ・・・って状態ですが、久々にはまってしまいましてね。


最近チマチマっと飲んでたんですよ。


よーし、今日買ってくか!と思って入店!





無くなってた










こなたs>まぁそれは中古だからしょうがない・・・と思うしかないですね・・・
今のご時世で辞めるって選択肢は無いに等しいですねぇ・・・就職率とか見ても。



ゼノs>うーん、これがエロゲの分析と感想じゃなかったら 俺文章力あるやろー(ドヤァ  とか大口叩くかもしれませんがwww
何のルールもない個人ブログですからね。ネタは広がりますがレポート等には役に立たないかとww



はこs>ほら、それは完全な自己責任ですからね・・・いかがわしい読者さんは見るんじゃないかなぁ(チラッ


関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

模写は気の向いたときにやればいいと思うよ!
半強制にすると俺のブログのみたいになります…

俺もアンドロイドほしいです、携帯のほうじゃなくて。
いや、携帯のほうもほしいですけど…

そして自分の気に入ったものほどすぐなくなる法則。

ネタの起伏が荒いぞ!?・・
ケータイはどんまいです。接続障害とかの問題って最近多いですからねーそういうのも含めて会社とか機種とか選んだほうがいいって感じだよねケータイ選びなんかは!
でも自分IPhoneだけど、スマホってすごく便利だと思うよ・・社会人なんかになったら相当便利に感じるんじゃないかなぁ。。
ただ問題多いけどね!いろんな意味でw
ペットボトルがなくなってたのはきっとあれです。
忍道sに対する周りの・・そう、得体のしれない何かによってです!きっとw

携帯変える時時間かかるのがめんどいよねー(´・ω・`)
携帯サイズの擬人化アンドロイド・・・小さすぎるか・・・(*´Д`)ハァハァ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |