カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


これ書き始める前に、20分くらい考えた。風呂の間も考えてた。



久々のネタ切れです。




いやぁ・・・こう・・・内定先から色々と届いて云々・・・って話も出来るんですが、特定されても困りますし。
(知ってる人もコメント等で書かないでね。ガチで。)



社会人化してからは、絶対ブログの事は言わない・・・好きな事書けなくなっちゃうし。


学生だからこそ 俺のブログは激情!♂忍道♀のツンデレエクスタしぃ日記だよ~って言えるけどさ。


流石にね・・・うん・・・


ま、その前にTPPに参加とかいうふざけた政策の”お蔭”で閉鎖かもしれませんけどね。ええ。


アニメの画像とか使ってる時点でアウトだしね。


いや元々アウトなんだけどね・・・製作会社から訴えられればアウトでしょう。


これは著作権が親告罪だから。


TPPに参加とかなると、これが非親告罪になるんで、警察がウチのブログ見る⇒はいアウトー ってことになります。製作会社等関係なくね。


まぁコミケ等の同人誌とかも全滅になるって感じですね。


まぁ・・・TPP参加とかになったらガチで閉鎖しかねないんですよね・・・

警察の点数稼ぎの場が増えますねぇ~。


所謂 割れ 等の違法ダウンロードの類はしませんが、

どうもこう・・・ 画像検索⇒アニメ画像 って感じでチマチマっと使ってしまう・・・画像くらいいいかな・・・ってなっちゃってる・・・

どうしてもネタとして使っちゃってますからね・・・更に言うなら普段レビューで書いてるエロゲの画像も当然アウト。



ってネタが無いからって何を書いているのやら・・・


まぁ今までどおりです。はい。明日はエロゲでもやってレビュー書こうかな☆

=====○)д`);.・;゛;ブッ









ゼノs>コレでまだ13枚くらいだけどねw模写w
関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

ttpって本当農業関係くらいしか報道しないよねw いずれはアメリカ様に言われて参加せざるおえなくなるだろうけど、政府とマスゴミの発言や報道はあれはないわなw

TPPとか訳の分からない政策をしようとするゴミの集まりな政治家や真実の歴史から背き、都合の良い解釈で捏造した歴史をドヤ顔で語ってそれを理由に色々と阿呆な事をしている中・韓・朝は、この世全ての生物に対して詫び、その責を持って孤独と絶望の底へ堕落し、苦しんで息絶えるべきですね。
TPPとか寒流()とか、まともな人間には何の利益も無い上に、むしろ害悪ですしね。

ネタ切れになりがちなのは・・・ツイッターで小出しで呟いているから、ってのもありそうですねw
どうでもいいんですが、最近忍道さん、普通のゲームよりエロゲーの方が買ってる量多く感じますよw

もう13枚も描いてたのかー。
絵は描けば残るからね w努力が目に見えてわかるから自分のモチベーション維持にもなるb
ネタ切れは仕方ないよ!
というか毎度毎度ですが日本大丈夫かよまじでさ‥

エロゲの画像は自分でSS撮ればセーフじゃない?
私的利用の複製を行う装置・媒体がデジタル方式の場合は「補償金」を権利者に払わなければならないとされる(一般に「補償金」はそれらの装置や媒体を購入する時の値段に含まれる。>>wiki

免許の更新行くとき名鉄で行けばバス停前にエロゲとか売ってる店あるから寄ってみるといいお(*´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |