カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。



昨日書いてた企業から出されてる課題ですがね・・・まだ終わってないです。


いやね、ツイッターでも書いたんだけど、3時間ガチ集中してた。


こんなの久しぶりだわ・・・卒展前の時もやることはやってたけど、別にそんなガチ集中してたわけじゃないし(友人等と話しながらとか)、最近やってる模写もニコニコとかで作業用BGM、もしくは実況動画をマイリス全部再生とかにしてやってるわけで・・・



学校の授業もそこまでキッチリした授業があるわけじゃなかったのでね・・・授業終わる前にちょっとしたテストはあったけどそんな集中してたわけじゃないしなー。




まぁ特定されない程度に・・・えーとですね、あれです。




激情!♂忍道♀のツンデレエクスタしぃ日記 の読者になって ブログまたは管理人のいい所を原稿用紙1枚書きなさい。ただし、放送禁止用語等は避けること。




みたいな感じの難易度のもんだと思ってください。人によっては難しいでしょう?w

え?最高難易度だって?



ワロタwwww・・・・わろた・・・






さてさて、っていうことでそんなにネタ仕込んでないんだが(ぇ


今日は絶対ネタが無いぞ!と思ってですね、適当にmixiの検定で遊んでたんですよ。

所謂 脳内メーカー の類。


そしたらさ・・・


検定1



お、おう毒舌ねぇ・・・いやまぁ言うよ。毒舌っつーより皮肉の方ですけども・・・っていうか2位以降ぇ・・・





検定2


やるお




検定3



お、おう・・・



検定4



一言多いんだよ!?




検定5


僕を罵ってry



検定6


捕まるわ




なぁ、これ、

「忍道さんがネタになるやつだけ選んで貼ってるだけでしょwww」


って思うでしょ?思うよね・・・うん・・・そう思いたいね・・・

ここまで連続でこういう結果だとマジ泣きだね・・・


でもこっから大分外れてきたw


検定7

うーん、それはないな。

幼なじみ:クー
鬼ごっこ4


おっと過去画像が・・・


検定8

おい おい・・・



検定9

DV疑惑




検定10

脇役ってレベルじゃねーぞ・・・




検定11

乱数調整しただろwww




検定12

パンチボタンでサマーソルトキックってどんだけズレたキャラクターなんだ・・・っていうかコマンド簡単だなww


検定13

マインスロアーの弾どう考えても邪魔だろww



検定14

アッー!











ゼノs>ジャンヌ・ダルクに失礼極まりないですよね・・・



こなたs>ほら・・・ あ、これ欲しかったやつだ!でも金がない!うわああああ! みたいな展開いやじゃん・・・
関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

忍道さんのブログはR18だから原稿用紙が全部○で埋まっちゃいますね!

名は体をあらわすってことだな…



立派なメス豚で笑えましたw

まぁ外れてないから?mixiの検定の検定を
ディスることもできねえ・・・。
ウチのブログで持て余していたホモの称号は
今日から君のものだゾ( ゚ω^ )v

作業するときは音楽聴きながらやりたいですよねー

忍道さんは
”淫/乱ドMでロリコンのガチムチで口癖がムラムラな変態のDVしてるただの屍”ってことなんですね(*´ω`*)

すごい結果の内容過ぎて‥なんか、
忍道sの変態さが溢れ出ているよ!!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |