カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
3位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


久しぶりに友人宅へ。


適当に格闘ゲームして過ごしてましたが、やっぱ久しぶりに格ゲーやると楽しいね。








我ながらネタがないんだな、これが。


ツイッター検定くらいしかネタがないっていうのもアレだしなぁ・・・



今メイプルはスキル改変とか色々あったみたいですが、

斬りは関係無いみたいなんでねぇ・・・というかやる気ないんだよね・・・



あれだよ。コメントで こういうことをやろう とか ラジオでこういう企画でやろう  とか 明日のブログネタはこれで  ッテいう風にアドバイスというかネタを提供してくれれば「可能な範囲で」やりますけども・・・


そういう風に頼るのも変な話だしねww


ツイッター検定に頼るとこんなオチしか待ってないしね♪

ツイッター


意地でも検定類は俺を変態にしたいらしい・・・



ツイッター2

そしてコレ発音できねーよ・・・





OZASUKEs>待ってw自他共認める っておかしいw自は認めてないよ!?



はこs>地域限定が365日ってダメじゃんwww
私も正直、飽きっぽく、挫折が早い人間なので・・・画集が絶対無駄になる・・・と思ってましたね。

今奇跡的に模写が続いてるのがビックリです。




りゅーs>ホント!なんでこんな結果ばっかなんだろうね!?
この納豆はスーパーに普通にあると思いますよw



こえだs>き み は な に を い っ て る ん だ




こなた s>ツンデレ☆イレブンか・・・なんという俺得(*´д`*)




ゼノs>幼女に聞いてこの答えって俺終わりすぎじゃね?w
私の場合

画集|A4の紙

で全部埋まりますねw




関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

アイドルは××××しませんッ!!って漫画おもしろぃょ(´д`)
たしかこんなタイトルだった(-_-;)

ロリコン&触手好きで変態ではないと言い張りますかw あぁもう自分はゴッドの域であるとww

メイプルは4周年の頃までやってたのですが、バランス調整で一回総リセットになったんですよね? またバランスがおかしくなってきたん?

俺の二つ名は【リ ア 充 の 天 敵】です

メイプルは自分よりLV高い敵に攻撃ミスするようになったのと
経験値が少なくなったので萎えた
昔はサクチケ使って1か月で3次でも早いとかの時代だったなーとか思うと・・・
7年近くやってるとさすがに飽きが来ますね

忍道さんに良さそうなエロゲを見つけたらツイッターで呟けば
ネタになりますね^^

 

現在のMapleStoryは課金と時間がなけりゃ楽しめませんからねえ。

盗賊のスキル改変はもう、韓国では来てて、
斬族は色々スキル消えたけど火力が上がるスキルが
けっこう増えたらしいですよ。
暗殺もダークサイト中じゃなくても使えるようになったらしいですし

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |