カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>

忍道です。

なぜか5月18日 22時頃 にブログ書こうとクリックしてもまったく繋がらなかった・・・・
何故だ?
まさか今有名なウイルスにでも感染してしまったのか?

まぁいいや・・・・とりあえず今は書けるし・・・・




さて、今日も相変わらず フリーズケンタ


正直な話、拳の狩りに必要なのは エネルギーチャージ40とエネルギーバスター30あれば3次は十分なんじゃないか・・・と思い始めた。


エネルギーチャージが40になって、かなりのスピードでケージが貯まるようになって、狩りがかなり楽になりました。


今現在、コレくらいの増加量なんですよ

ke-zi1.jpg
ムーンサルト5体程度にHIT↓
ke-zi2.jpg
再び5体程度にHIT↓
ke-zi3.jpg


かなり早くMAXになるようになったため、バスターも使いたい放題。

バスターは

420% 4体攻撃 MP消費0


というスキルで、バスター→サルト→バスター→サルト 見たいな感じで使ってます。


まだ多少赤字感が拭えませんが、大分面白くなってきました。


レベルも95になり、スタンマスタリーに3振ってみました。


スタンマスタリ


スタンマスタリーとは?

気絶中の敵に一定確率でクリティカル発生 
現在3 確率26% ダメージ9%上昇



正直まだクリティカルが出てもあんまし強くないですw

というより、バックエルボー自体が使う回数がやや少ないためにクリティカルを拝む回数もかなり少ないです。

ダブルアッパーもそこまで使うスキルじゃないですからね。
ある程度使いますが・・・・クリティカルを期待するほど使いません(苦笑)


ただ、MAXになればこれは期待できそうです。MAXが60%確率で60%上昇 だったかな。


とりあえずコッチよりは断然使えそう
サイヤジンpw



フリーズケンタ狩りしてたらこんなのドロップしました。

パルチ

今の時代、こんなのNPC店売り決定装備ですよね。

でも昔、忍道時代の時はメーカーなんてなかったですから、これをドロップしたときはかなりうれしかったですね。

今はジパングオリジナル武器以外ははっきり言って武器ドロップしてもまったくうれしくないですよね。

昔の武器ドロップで喜んでた時代が懐かしいです。



本日のエルダーへの名声値増加量

本日増加量





お絵かきTIME

とりあえず今日も時間あんまし無かったけどがんばって練習してみました。

モデルはこちら
こなた
泉こなた(らき☆すた)






(クリック拡大)
こなたああ



意外と書けたかも(´・ω・`)





クリックお願いします(*´д`*)
メイプル・ブログ


↓コメ返信

ぴくはつs> ほんと・・・なぜかぴくはつsは書けないんですよwははは

HAWK>定規かぁ。正直数学とかじゃないんだし定規は使いたくないんだよね。

草柳>あんなもんじゃないか?
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

わたくしのブログにご訪問いただきありがとうございます。
22~23時の件ですが、私もなりました。
何回やっても「ページが表示できません」になって入れませんでした。

うまいね!・・髪ストレート(か、それに近い)だと
書きやすい、てことない?
画伯、がんばれー^^

おい!!!!!!!!(●^□^●)ハハ。

じゃない(笑)


なぜあたしは描けない(笑)

面白いからイイんだけどね(*´艸`*)(笑)


こなた、うまいじゃん(笑)一番似てるかも(*´艸`*)色つけてみそ?

ツンデレキャラは得意みたいだねw

なめてかかるものじゃないな。かかみ様……死にかけたorz

それにしてもよく描けているじゃまいか!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |