カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>

忍道です。

豚インフルがついに首都東京に来ましたか。

滋賀県でも発見されたとか。

ちょうど二つの県の間の愛知県は安全なのか危険なのかわからんな・・・・





ちょいと背伸びしてレッドワイバーンの巣まで行って見ました。

RW.jpg


火力自体はまぁ問題なし、命中も大丈夫・・・・だけどおいしくない。

理由は1段に沸く敵の数が少ないからですね。


前回の記事でも書いたとおり、拳でエネルギー系を先上げしてる場合はエネルギーがチャージされてないとお話になりません。


フリーズケンタの場合、3段構成のMAPですが、沸きが多いため常に5体程度はムーンサルトで巻き込めるのでエネルギーがすぐMAXになってバスター使えますが、レッドワイバーンはそううまくいかない。


拳の狩り場= 密集して沸く が重要ですね。自分の感覚ですけどね。


で、結局フリーズケンタに

hurizukentataaata.jpg


ちなみに、フロンsのサブがジュニアになってくれましたが・・・・・

メインの氷魔で吸わせてるみたいですので、レベルが上がるスピードがとんでもなく速いです。

なのでおそらく明日INしたときにはすでにジュニアにいないでしょうね。はい。



自分もコツコツ狩りしてレベル96になったので、ちょっとバイキングに行って見ました。

baikinn.jpg

こいつらもフリーズケンタほどではありませんが、結構密集して沸くので狩れました。


で・・・・まぁラッキーにも

hisyuri.jpg

開始10分ほどで日シュリをドロップ。


ギルチャで

凪:日シュリドロップ(*´д`*)エクスタシィー

っと話してたら・・・・・


aitemurann.jpg


更に3分も経たないうちにもう1枚ドロップ・・・・・



凪:日シュリもう1枚来たって言ったらどうします?

ナオs:死んでよしwwww

凪:_| ̄|○



まぁ墓ドロはしませんが・・・・・・


豚インフルでリアルで生命の危機も勘弁です。




今日もお絵かき練習しましたよ。

最初にチャレンジしたのはこのお方
楓
シャッフルの楓・・・・通称 空鍋

だけど・・・残念ながら書けませんでした。難しすぎて断念しました。

しゃーないからハルヒでも書くか。と思ったんですが、調子が悪くてハルヒも書けなかった・・・


そうだ、コイツだ。通称キング
キングだからだ!
ジャックアトラス!

キングは一人、この俺だ! 
キングのデュエルは、エンターテイメントでなければならない!













































キングだからだwwww



ま・・・まぁすっごいエンターテイメントだからOKにしよう。うん。



まてまて、コレはほんの冗談ですよ。



本気で今回書いたのはコチラ


つかさモデル
柊 つかさ (らき☆すた)


(クリック拡大)
つかさお絵かき



ま・・・まぁまぁちゃう?





クリックお願いします_| ̄|○
メイプル・ブログ


以下コメ返信



ムヒs>やっぱストレートは書きやすいですねw結ってたりするときついですね。

ぴくs>色着けたら悪化しそうなのでこのままにしときます・・・・
なんかウマイ言われたの初めて?2回目?とにかく感動(笑)


ひろたんs>ツンデレじゃないよーーー。


草柳>ははは。
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ラキスタのキャラ絵うまいじゃん(笑)
もしかしたら…………日だまりスケッチのキャラかいてみ??うまく描ける気がする(笑)
あと、あゆあいのブログのコメント見てみ?(笑)
忍画伯広まったじぇ(笑)あゆちゃんも描いてだってさ(^~^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |