プロフィール

忍道勇士

Author:忍道勇士
元メイプルストーリー
茨鯖のトップランカーヒーロー
現PSO2 8鯖エンジョイ勢
メインキャラ名→忍道炉利子
チーム所属
いばらミン→おんすろ→CBN

・ブログ開設日
→2009/02/09



PSO2 CM3D2 リアル少々
が主な社畜ブログです。


カレンダー

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

全リンク集






どうも、忍道です。


災害から1年経ちましたね。

1日も早い復興をお祈りします。






コメントたくさんありがとうございますw

今日はそれだけで一杯一杯になりそうだ・・・


っで、ですね。実は明日からも研修だったりします。といっても泊まりじゃないので家に帰っては来れますけどね。


もうね。今からやっぱ色々と不安。


覚える事多いし、だからといって全部覚えてないし・・・


こう朝礼みたいなのがあって、そのセリフを覚えなきゃいけないとかね。序の口だけど。


休みの日までそういうので圧迫されるのって嫌だよね・・・ゆとり って言われてもなんでもそう思う。



一応 ゆっくりボイス に読ませた奴をアイポッドに入れておいて電車の中とかでも覚えられるように準備はしておいたりはしてますけど・・・・



転勤とかあったら嫌だな・・・とか、色々と不安というか嫌なことばかり先に予想しちゃいますね・・・マジで。

最悪クビになるんですものね・・・とか・・・


ってことで、明日からまた研修行って来ます!○○回怒られた!とか全部ネタにしてやんよ!


ってことでコメント返信!













りゅーs>帰りのバスでこの話になった時に「ああブログのオチだなコレは・・・」とか思ってましたからね・・・ww



ゼノs>何度でも言おう。僕はロリコンじゃありません!



zox s>私もエロゲーの下りは研修の時の寝る時に思い出して笑っちゃいましたねw




こなたs>ロリコンオーラってなんぞwww



ノノグラムs>趣味の合う人っと言っても、研修では全国から人が来てて、そのエロゲとか話した人とかT君とか勤務地が全然違うから、結局研修後はどんな人達が居るか分からないから不安なのよね・・・




猫枕s>同類を呼び寄せるってwww
ってことはウチのブログ見てる人は全員同類なのか・・・?w




ベアーs>豆腐メンタルだからすぐ凹んで鬱りそうだわ・・・・



ぴくs>ロリコンじゃry
中身どんだけほじくっても健全青年・・・もとい健全おっさんしか出てきませんよwww




OZASUKEs>コミュ力ないよww今この時点でオドオドしてる時点でお察しww
エロゲーオーラって言われても失礼だよねw大してやってないのに・・・



ハネs>そうですね、やっぱ動画しか見てないけど面白い って人も居ましたし、そういう人たちのお陰っていうのもあると思います。



はこ s>11コメントって多いね。私もビックリですwありがたいことですがw
私はそんなオーラ出してませんけどねw

関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

そこでそう考えられるのがすごい…w
俺だったら慌てて
ちっ…ちがうよ!
みたいな感じになりますからね…

あ、話変わりますが、忍道sオススメのアニメとかってありますかー?(バカテスは知ってるんで以外でおねがいしますー^^怖いの系はちょっと・・・(’

ゆとりとか関係ないんだぜ
とりあえずメモとる事やの
後はわからなかったりしたら聞き直すこれ大事
そしてメモをとる大事な事なので(ry
まぁ俺は仕事は仕事休みは休みで仕事内容覚えてなくて怒られたりしたけどなww

団塊の世代の老害よりマシ…かな?

またがんばってね!w
ゆとりならゆとりらしくやればいいよ(°∀°)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |