プロフィール

忍道勇士

Author:忍道勇士
元メイプルストーリー
茨鯖のトップランカーヒーロー
現PSO2 8鯖エンジョイ勢
メインキャラ名→忍道炉利子
チーム所属
いばらミン→おんすろ→CBN

・ブログ開設日
→2009/02/09



PSO2 CM3D2 リアル少々
が主な社畜ブログです。


カレンダー

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

全リンク集





どうも、忍道です。


明日はラジオなう。そこでまぁ色々とご報告を。


スカイプでとある方から色々聞かれたりしたし、その辺りの話もね。あ、あと画像つかわさせてもらいますw





そしてまぁ、タイトル回収と行こうではないか。


うん・・・まずだ。


私が自己紹介で盛大にネタキャラ化したのは覚えているだろうか?


社会人になってもネタを貫き通せというのか・・・


っでだ、今日な。


その・・・なんというか、勉強の一つということで、他己紹介 ってのがあったわけだ。


自己紹介は自分を紹介するものだろう。他己紹介ってのは他人を紹介するわけだ。


まぁ物を出してしまうと特定されてしまうんで、例なんだが。


ムービーメーカーってあるでしょう?あれでグループの紹介ムービーを作ってみよう みたいな感じだと思って欲しい。


っでだ、他の人に書いてもらったプレートを持って写真を撮って取り込んでムービーを作る 


で、女性の方とペアになったわけだ。その他己紹介ね。で、項目がいくつかあるわけだ、趣味とかやってみたいこととかな。


まぁFさんとしよう。


Fさん「忍道さん、趣味の部分はラブプラスとかでいいんですか?w」


忍「いやいやいや!ラブプラスはやらないよw」
忍(いえねーよバカぁぁ!)


Fさん「え?じゃあ普通にゲームとかにします?」


忍「え、まぁそうだね・・・恋愛ゲームってことにしておいてw」
忍(間違ってない間違ってない間違ってない)


っていうかだ。自己紹介以降、一度も話した事も無いっていうのに何故覚えている・・・っというかうん、それだけ最初にインパクトデカイのぶつけてしまったわけなんだがな・・・はっはっは・・・



で。


Fさん「忍道さんやりたいことって何かあります?」


忍「うーん・・・正直思い浮かばんなぁ・・・」


Fさん「女装とかにします?ww」




な・・・ん・・・・だ・・・・と・・・・


何言ってるのこの子!?


なんでいきなり脈絡も無く 女装 という言葉を出してくるんだ!?


josou.jpg


そりゃメイプルの方の忍道の状況を知ってるウチの読者さんならともかくだ・・・

忍道勇士





忍「さ、流石に女装はないですね・・・、あ、じゃあオタクらしく コスプレ ってことに」



で、何か一言って欄になって・・・


忍「そうですね・・・なんか凄い認識されてるみたいなんで、 僕は変態じゃありません ってことでw」
忍(ブログでもよーつかうフレーズだわ・・・)




で、それらの情報を元にプレートを書いて相手に渡す⇒それをもって写真を撮る⇒ムービー作成 って感じなんだ。


っでな、流石にそんな発言をプレートに書くなんて思わないジャン。思わないジャン。思わないジャン・・・



ピンクのマジックで堂々と書いてあったのよ。それで写真とってINムービー。



全員(今日は別の研修組も合わさって2倍近い人数)の前で 流れはじめるムービー。


最初の割と地味な感じの子が出てくる⇒ やってみたいこと コスプレ  一言、僕は変態じゃありません(ピンク) を堂々と持った忍道勇士が出てくる


会場「wwwwwwwwwwwwwww」


コーチ「お前www変態ジャンwwww」






たった1週間でこの扱いである。







りゅーs>俺が知りたいわ・・・


ゼノs>その前に一回ブログは見た記憶があるw
関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

ロリコンで二次元しか愛せませんと公言した俺が通ります
さすがに社長とかの前では言わないけど

Fさんってこっち側の人間じゃないの?ww
変態じゃありません、仮に変態だったとしても変態と言う名の紳士です
にしてればww

さすが忍道さん!
どこに行っても自分の道を貫き通してますね!
ほれぼれしますよ!

イイじゃんw個性のベクトル突飛出てればいい意味で目立つし、
目立てばそうやって相手には知られるんだから。
そして需要が生まれていいポジションだと思うよ~w
それにブログと同じような感じならやりやすいと言うか。
いつも通りにやれば言い訳だし‥分かりやすくていいよw

いいんじゃないでしょうか、扱われ方のベクトルは兎も角として、目立てているしw

人としての「個」と言う事の答えは様々ですからね。
何も答えを見出せず、虚無のまま何にも属さずに流れるだけより、よほど充実していますよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |