カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
7位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


いやはや。今日はあんまり書くことないんですが、一つだけ。


あの誰が聞いてるのか知らない誰得忍道ラジオですが、これからもしやることがあっても私1人がボソボソ喋るだけになりそうですわ。


ソレイユが一足先に本格的に仕事に入りましてですね。これがまた時間が合いそうに無いんですよね。ええ。


それだけですわ。今日は。やっぱあれですね。色々と環境が変わってしまうのは本当にしょうがない話。



私は@1週間のニート期間。30日は用事(といっても遊びの)がありますが、他は何の予定もなく。


明日は書類提出がちょいっとだけあるので郵便局+ついでに買い物の手伝いってことで車出しますけども。


明日から模写しっかりしていこうか。最後の1週間!





コメ返信







はこ s>もちろん全部鵜呑みにするようなことはしませんよw
TVよりはネットの情報を信じてる っていうのは否定できませんが、それでも自分なりに吟味はしてるつもりですw



ノノグラムs>どの角度から見てもイイハナシダナー じゃないか!w



zox s>にんちゃん って読んで下さいww
私は化物語知らないのでネタがわかんないですけども・・・



猫枕s>全員分のコメントですよw偶然その部分のSSだったわけで(苦笑)
流石に1人に付き原稿用紙5枚だったら読みたくないですもんww流石にwww



こなたs>ふぇぇ・・・ぼくはろりじゃないよぉぉ・・・



関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

スカイプつなげて俺参加してもいいぜ!www
もっとグダる事間違いなしだけどね!!!\(^o^)/
ラストウィークでの成長・・(画力の)伸びに期待!
俺でよければわかんないところ?・・とかスカイプで聞いてもいいよb教えれる範囲で教えたりするよぅ。

GWと盆と年末年始なら時間合うんじゃない?
無い所もあるけど

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |