カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
11位
アクセスランキングを見る>>

今日2記事目なわけです。

とりあえず最初の記事はコッチ

http://ninndoukuorithi.blog53.fc2.com/blog-entry-119.html


この記事はものすごい身内ネタ?の塊。

とりあえず↑は閲覧して欲しいけど↓はぴくはつs200に立ち会った人向けかな・・・・・




さてさて、ぴくはつsが200レベルになるってことで1時間以上前から骨MD前でスタンバイ


1番目指せ

1ゲッツを目指してスタンバイ(コラ


sakebi.jpg

4番目・・・だ・・・と・・・・





その後町に戻ったら


忍画伯に絵を描いてもらおう企画 なんてものが持ち上がりました。


工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工

あゆあいs

みちゃるs


しかも二名もww


ちょw初対面の人を

コレは腹筋オワタ
こんな風に書いたり

ぴくはつお絵かき

こんな風に書いてしまっては確実にアウトだ。


しかもメイプルキャラは書きにくいと判ってからはメイプルキャラを全然書いていない。

もう1ヶ月くらい書いてないんじゃないか?と思うくらい書いてない。


しかも見てくれ。あゆあいsは結婚してないんだぞ?
お嫁にいけなくなるような絵を描いたら確実に犯罪だ。








とりあえず書いてみたよ。


あゆあい様(クリック拡大)
ayuaisama.jpg



みちゃる様(クリック拡大)
mityarusama.jpg



どうよ?

なぜかみちゃる様は内股になってしまったが気にしたら負けだ。
きっとそっち系の人なんだよ(コラ













分かる。分かるよ。皆が見たい絵はきっとこっちなんだろ・・・・
危険閲覧











あれですよね。コレは報酬的な意味で虎竜凪奈が105になったら卵吸わせてくれるとか108になったら骨吸わせてくれるとかあるんですよね?ね?ね?ね??





せめてコレを毎日クリックしてくれるとか相互リンクしてくれるとかはありますよね?ね?
コメントはもちろんだよね?ね?

メイプル・ブログ


何かありましたら、普段は 虎竜凪奈 でINしてるので内緒なり友ロクなり送ってくれれば・・・・・




関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あゆさんのとこから飛んできちゃって、びっくりしましたぁぁぁあ。

相互リンクお願いいたしまぁす。ブログで公開せねばぁo(≧∀≦)○


ありがとうございまつたぁ。

リンク(人'▽`)ありがとう☆ございます。
こちらも張らせていただきました♪

fm、絵ですヵ・・・私も触発されて鉛筆ですけど何か書いてみようかなぁ・・・(・´ω`・)

とりあえずこれからよろしくお願いします!

決着をつけるぞ。忍道!!!

……よく頑張った。お互いに。
オレのもオレのでまぁ……なんでorz


以上なんか最近どんどんバグって来ている
草柳翼part2コメでした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |