カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。


次の休みがいつか分かんないのよね。
シフトが出てないから。だから次の更新がいつかわかんねー・・・


とりあえず今日は長いです。色々書きます。明日に予約投稿しておこうかな?とも思いましたが、まぁそんな引っ張るような内容でもない気がするので今日まとめてw


土日でブログ見てくれる人平日より多そうだしね。一気に書いておきます。

コメントくれてる方ありがとうございます。朝出かける前とか、仕事の休憩の合間とかに見て喜ばせてもらってます。





コールオブデューティ MW3 のお話を少し。


ついに、9週目でようやく

(クリック拡大)
MW3.jpg


キルデス比が1になりました。


いやはや長かった・・・最初の頃に比率0.5も無かった時期が非常に長かったので・・・感動です。

途中から若干なりともコツを掴んできた感じで、比率が1~1.5くらい(相手が強すぎると別だけど・・・)は安定してきまして、結果ようやくですが1になりました!


武器に関しては アサルトライフル=サブマシンガン>ライトマシンガン>スナイパー>ショット=盾

って感じになってますね。使用率。というかショットガンと盾はまったくといっていいほど使ってませんね。


アサルトは SCAR-L ACR 6.8 AK-47  辺りを良く使います。たまに3点バーストとかMKも。

サブマシンガンは P90  最近は腰ため運用で PM-9 を使ってたりも。

ライトマシンガンは M60E4 パッチで最低威力が上がってからは L86LSW  MK46  あたりも。

スナイパーは AS50 ボルトアクションは苦手ですので・・・

ショットガンは本当に使わないし、盾も使いませんね・・・


サブ武器はその時次第で対空だったり、ハンドガンだったり、色々ですね。プレステージでRPGを解放してあるのでドミネーション等では使ったり。


グレネードは安定のセムテックス。コレが一番好き。サブはポータブルレーダーとか良く使います。


Parkは 1はスライハンド 2はクリックドロー 3はストーカー  が定番。基本この組み合わせで、狙うのが早いサブマシンガンに限ってはアサシン使ったり。スナイパーであろうとストーカーで戦ってますね。







で、まぁゲーム的な話はいいとしてもですね。最近はほとんど完全野良です。


仕事が始まる前は、友人達6~8人くらいとやってたのですが、

       ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
      ( ^ω^) ( ^ω^) ( ^ω^) ( ^ω^)
      ∧_∧ ) ∧_∧ )∧_∧ )∧_∧ )
     ( ^ω^) ( ^ω^) ( ^ω^) ( ^ω^)
   ∧_∧ ) ∧_∧ ) ∧_∧ )∧_∧ )
   ( ^ω^) ( ^ω^) ( ^ω^) ( ^ω^)/|
  (____)  (____) (____) (____)
/   ./|./   /|./   /|/   /|
| ̄ ̄ ̄|/| ̄ ̄ ̄|/| ̄ ̄ ̄|/| ̄ ̄ ̄|/|
|| ̄ ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄||

(1チーム6人なので、敵に2人行くパターンですが)今はやってるのが私1人みたいな状況。


もちろん、飽き っていうもあるんでしょうが、やはり社会人になったっていうのが大きいのでしょうね。

仕事の関係で基本平日はやっても0時前後には終わりますし(昔は2時くらいまでとかやってた)、それ以前に私もですが帰宅時間的にまったくやらない日ってのも普通にあります。


中には仕事の関係で新天地に行ってもう出来ない友人も居ますからね。


そろそろ俺も潮時なのかもしれないな・・・






昨日のリアル話


新入社員3人で食べに行ってました。

で結論から言いますと、色々話してたら帰宅が1時30分になってしまいましてね・・・3時間以上話してるぞ・・・


まぁその所謂 愚痴会 ってわけでもないんですが、半分くらい愚痴 半分くらい雑談 みたいな感じで話してました。


現状ですが、私はまぁいつも通りの私でして、ネタキャラっていう面もあるんですが、恐らく言っちゃえば 駄目な子 状態ですわ。


色々どんくさかったり、行動が子供っぽいので、上司から見れば 駄目な子 だと思います。普通に。


同期や1つ2つ上の先輩からの評価は 面白い人 という評価です。後おっさん・・・(見た目的に)


特に同期の2人からは「喋り方が笑えちゃう・・・www」という、もうナニコレ俺傷ついていい所?wって感じの評価だったりしますが・・・


まぁ喋り方がアレなんでその辺はまぁ・・・自覚してるというか、どうしても周りと良くない意味でズレてる私なので、しょうがないっちゃしょうがないんですがw



でもソレが別の利点になってたりします。例えば仕事柄、不特定多数の初対面の人と話さないといけないのですが、同期の2人が「なんか辛い」って言ってるのに比べ、私は特にそういう風なのがなかったり。


そりゃまぁあんな黒歴史一直線のラジオを上げてる人間が、ちょっとやそっとの羞恥心なんか持ち合わせてるわけないからな。うん。今のところは。


職場に関しては、オタクの人が結構居るので、心持は楽です。やっぱり。


忍道「いやー・・・XX(仕事の一つ)すれば上手くいくと思ったんですが上手くいかなかったですわ・・・浅はかでした」


先輩「あさはかなり!ww」


忍道「エンジェルビーツですか?ww」


みたいなね。この先輩は1年先輩なだけなので話しやすいし、職場から 2人って似てるよねww  とか言われちゃう状況だったり。



仕事自体はまだまだ 雑用レベル で、しかも、しょっちゅう注意されてますが、まぁまだなんとかなってます。はい。

ただ、ちょっと休日が消えるイベントが近々ありそうで、そこは中々辛い・・・






その雑談の時の1シーン。


K
K「忍道ってさ、どんな子がタイプなの?w」


忍「んー、年下で小柄な感じで髪は長い方がいいかな」


K「へー」


Oさん「なんか・・・ロリコンっぽいww



( ゚Д゚)





忍「えwwなんでwww」


Oさん「なんか、見た感じそんな感じな気がするwww



おい誰かどうにかしてくれ




模写してました。ラクガキレベルで。
(クリック拡大)
モシャス23

っていうか、フリル多すぎるっていうかなんというか、無理ー!ってなって途中で投げちゃったわけですが(苦笑)



てかまぁ2枚目なんですけどね。1枚目はコレ。ちょっと折り目ついちゃってるのが残念だけど。

(クリック拡大)
モシャス24

模写なんだけど、なんだか忍道勇士を女の子にしちゃった感 に見えて困るw

もちろん、そんなの模写元の絵に大変失礼な発言ですけども・・・

忍道勇士

半透明の服とかどう描けばいいのよって感じでもありましたね。まぁ薄く描いてそんな感じっぽくは描きましたが・・・





本音を言うと、1枚目が結構それっぽく描けた!⇒よっしゃこの調子でもう1枚描くか!⇒惨敗 な結果なんですけどね・・・今日のこの2枚・・・


以下コメ返信







ノノグラムs>
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

幼女思い浮かべて復活とか末期すぎる・・・




こなたs>アクセルワールドの主人公、最初は そらのおとしもの の智樹みたいにデフォルメっぽくされてるだけだと思ってましたww



ゼノs>あのOPが頭から離れません・・・
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!




zox s> コレかwww




星虎s>同じ絵を模写で比べられたら僕のライフは0よ!!
線頑張るわ。



関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

2枚目と1枚目の間になにがありました!
1枚目がかわいいです

もうさ、忍さん ロリコンの星に生きちゃいなよw

休日が消えるイベントってめんどいすね(´・ω・`)
見た目でロリコンと分かる忍道さんさすがですわー

忍道さんのセンスの賜物だね!仕事辛いって言ってる同期の方と違って。
服もうまくなってきたけど目もうまくなってきたねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |