カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


明日から仕事です。明日から仕事です。明日から仕事です。



休み2日間 = 仕事の1日   倍くらいのスピードで過ぎてるよね・・・時間・・・



しかもさ!次の休みまで5連勤だぜ・・・
いやまぁ月~金勤務の土日休みの人と一緒だろ?って言われるとそりゃそうなんだけどさ・・・うん・・・




昨日の話。朝9時くらい。



昨日は美容院行って来ました。まぁそこまで髪が伸びたわけではないですが、職場がそういう身嗜みに関してはキッチリしているところでしてね。何か言われる前にキッチリしておきますよ。ええ。


ってことで美容院はまぁ17年近く行ってる所なんですが、まぁ仕事の愚痴とかが大半でしたねw


髪切ってもらってるときの会話が、

学生時 ⇒ いやー家に居てもPCやるくらいなんで・・・w

今   ⇒ 会社でこんなことがあって・・・orz


に。成長したんだか退化したんだか・・・



っで、それが終わってから、グッドウィルに。

超パソコン専門店グッドウィル

私はグットウィルが10時開店だと思ってたのですが、10時30分じゃない・・・(10時の店もあるみたいだけど)


時間が10時丁度くらい。車の中で、途中のコンビニで買ったお茶を飲みつつアンドロイドで2chアプリ開いて2ch巡回して時間を潰し・・・
(クリック拡大)
お茶

10時30分になって開店、店の中を巡回。



え?何しに来たって?そ、そりゃ昨日言っただろ。


模写の紙を買いに来たんだよ!


でさ、今日気づいたんだけど、俺いっつも模写A4の紙でやってると思ってたんだよ。疑ってなかった。コレはA4だって。


そしたらさ・・・B5だったんだよ・・・今まで描いてた模写も全部B5・・・


なんで俺気づかなかった・・・


でまぁそれはいいんだ。っでだ、16GBのUSBフラッシュメモリーが現品限りってことで超安かったので1つ買って、お会計。


(クリック拡大)
購入品


いやー何故か箱がついてきたなー。なんでだろー。5000円ちょいだったなー。



まて、お前ら。こんな顔するな。

AA.jpg



な、なんだ。まぁ。その。あれだ。うん。


いやね、専門の時に星虎がこのゲームのパッケージの子の模写してたのよ。

(クリック拡大)
ドラクリ


っで、へーこんなゲームあるんだー。人間辞めてました?ナニコレ服装的に銀河鉄道的なもんなの?

とか思ってた。っで、この前のヨスガ購入の時、今日発売って出てた。あーこれかー、模写してたやつー。


で、昨日、へー中古であるんだー。予約特典もついてるんだー。へー。


って。うん。同人探ししてたんだけど、どれもうーんって感じだったんだ。

なんかコレほしいわ!ってのも無いし、 このマニアックな物を買ってブログネタにしたろ って思うのも無かった。


で、これが目に止まった。


結果がこれなわけだ。うん。あっはっは。買っちゃった・・・


え?どんなゲームなんだって?そうだな・・・

(クリック拡大)
ドラクリ2

(クリック拡大)
ドラクリ3




とかそんな誤解を招くようなシーン貼ると私がそっちの道に走ったみたいなんで冗談は置いておいて・・・


ってホm・・もとい、ozasukeさん食いつかない。
仕返しだぜwww



まぁ一旦その辺りは置いておいて、これ、中古だけどスッゴイキレイなのよね。

予約特典もついてたし。多分これは 店限定の予約特典をもらうために大量に色んな店で予約 ⇒ 店舗特典だけとって普通の予約特典とかつけたまま中古売り  って感じをしたんだろうなぁ。って感じ。

(クリック拡大)
ドラクリ4


で、昨日からそれなりにやってます。まだまだ選択肢ほとんど出てきてないけど。


ヒロインは4人
(クリック拡大)
ドラクリ5
(クリック拡大)
ドラクリ6


え?ロリキャラ攻略ですか?って?
(クリック拡大)
ドラクリ7


お前ら・・・

キャラ紹介とかは公式見てくれって感じだが、このゲーム見た目的に

大              小
赤髪>紫髪>銀髪>黒髪   な感じだがな。



俺はその中で下から2番目だ。だからノー問題。俺はロリコンじゃないからな。うん。


ドラクリ8


超可愛い。

エロ娘だけど。中々にツボです。

(クリック拡大)
ドラクリ





あと、クー様(幼なじみは大統領)が居た。中の人的意味で。

ドラクリ9

ロリババアキャラ。口調も爺口調。うーん、デジャブ(笑)




ゆずソフト最新作ドラクリオット!





え?お前ヨスガどうすんの?って?

ヨスガ1


まぁ待て、まだ慌てるような時間じゃない。

積ます気はない。安心してくれ。他を買う余裕も時間も無いんだ・・・ははは・・・

だからクリアするよ。絶対・・・





ちょー久々に、画集じゃなくてPCのデスクトップ模写をしてみた。

(クリック拡大)
モシャス25

一番好きなキャラだからこそ、上手く描きたいものだが・・・現実は非情である。




次回の{確実}更新は26日(木)となります。
不定期更新はあるかもしれません。コメントくれると超嬉しい。精神力回復的意味で。

以下コメ返信




zox s>違うよwww中の人が釘宮さんのキャラが居るらしいですよ ってだけで合って男の娘云々は無いですww



ノノグラムs>(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



ゼノ s>そこまで病気じゃないよwww

関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

B5……気づかないものなのかな(・ω・)
エリナたんを選ぶとは、さすが忍さんお目が高い(笑
黒髪はまぁあれだ、俺の日記とフォトアルバムを見てるとどう思ってるかわかっていただけると思う。

ウホッいい男・・・ヤらないか♂ とozasukeさんはコメするだろうな・・・

銀髪いいよね銀髪

ロリババアキャラっていったら化物語の忍じゃないすか

最初髪切った時、職場で誰!?って言われたなーwwww
そうえいばどっかの記事で、業界的には中古も割れも氏ねみたいなこと書いてあったなー
中古買っても会社に利益が行かないから
やっぱ黒髪ロリ良いね(*´ω`*)
エロゲ6個積んでる泣きてえorz

B5ワロタw
また忍道sのエロゲが増えてってヨスガるのが延期と・・。
自分も小学校から現在まで同じ美容室いってるんだけど、(おばさんとおじさん・・つってもまだ若々しい、が経営してる店
髪切りに行くたびにいろいろと会話するけど。
すごく楽しい!年上の人なだけあって話聞いてくれて安心するし、アドバイスもしてくれるから心強いw
髪切って気分すっきりするのに+心もリフレッシュさせてくれるという。
愚痴っつっても笑って話せてるなら大丈夫でしょうw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |