カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。


実はちょいと連休がありまして。ゆっくりします。といっても3日ほどなんだけど・・・


ってことで昨日一昨日の話を少し・・・





グーグル先生、少しは空気読みましょうよ・・・

ぐぐる1




ぐぐる2

グーグルが自分の場合は火狐起動時に出てくるんだけど、これは・・・と思ってしまった・・・





さて、昨日一昨日の話を。


まず、昨日は東京に研修に行きました。その前提ありの話になるのですが・・・



一昨日、仕事でちょっとだけ残業がありまして・・・


明日研修で朝超早いんだから残業なんてヤメテー  って感じでしたがまぁ・・・そんなこと一々言ってられないですからね・・・


まぁ本当に20分ほどの残業で、終わり次第そのまま帰路に。



正直疲れた・・・やばいわー。明日も早いし・・・しねるわ・・・・と鬱になりながら車庫入れっと


車庫要れ








車庫要れ2

















AA.jpg












やる夫AA1




で、なんか携帯に電話が来てる?なんだろ?



え?上司?



忍道「はい、もしもしー?」


上司「忍道くん、明日の研修だけど、もしかしたら社員証(普段は会社においておくもの)いるかも」


忍道「マジですか・・・」


上司「待っててあげるから取りにおいで」





っで、会社に逆戻り。明日朝早いんだよ!?



で、取りに戻って帰って、飯食って風呂入って・・・・とかやったら寝れたのが0時30分程・・・




そして朝5時起床。


眠くて死ぬ・・・マジ死ぬ・・・



っで、新幹線乗って東京へ。


なんだかんだで、去年の初就職活動以来の東京、新幹線。

[就職活動:東京] 会社説明+1次試験+グループワーク(2月2日記事)


そっから山手線で池袋まで。


で、池袋ついたー! ⇒ ゴチャゴチャしてて場所が分からん・・・・!?


ってなって、ついにスマホの利点を活用する時が来たようだな(内心滝汗)・・・っと地図を見てなんとか目的地に。



肝心の研修は眠くて話になりませんでした。半分は死んでた。



っで、帰路に。



え?アキバとか行ったんですか?w って。


おいおい・・・人がいくらコレが欲しいからって・・・



っていうか疲れてた+雨だったからな・・・うん・・・・寄りたくても寄る余裕も無かったんだ。


池袋周辺なんか乙女ロードなんだろ・・・完全に・・・

乙女ロード

え?なんで知ってるのかって・・・そりゃまぁ・・・その・・・


ってことで真っ直ぐ東京駅に。


この時、時間  19時


自分は新幹線乗り慣れてないので、駅員さんに聞いて・・・


忍道「すみません、豊橋に止まるのって何番ホームですか?」

駅員さん「豊橋は・・・うーん、21時30分まで早く着くのはないなぁ

忍道「マジですか」

駅員さん「各駅停車のが19時30分にあるから、そっちになりますね」

忍道「ありがとうございます」



よかったよかった。21時まで待つとかどうしようかと・・・



っで、遅くなりそうだから弁当を買っておいて新幹線内で。

(クリック拡大)
弁当

東京(田舎もん補正) + 新幹線で食べる + 1000円くらいした弁当

ってことで、中々リッチじゃなーい? って感じで食べました(笑) 美味しかったです。



っで、各駅停車だから、まぁ結構時間かかるかな?とりあえず20時30分くらいに携帯震えるようにセットしておくか・・・



っで、仮眠


起きる



あれ?まだ半分くらいしか来てない様な・・・






豊橋駅到着


21時45分


遅すぎるだろ・・・




東京は、今年中くらいには私用で行って見たいね。アキバとか。

東京の方に専門友人も居るし、ブログ見てくれてる人も居るしね。どっかのタイミングで行って見たいね。





私がウォッチリスト(今はお気に入りユーザーだっけ?)登録している 彩 様の動画。



こういう絵も描きたいね!てぃんくる様のほっそい美少女 とか 梱枝りこ 様の長髪系だったりツーサイドアップな美少女 とかも描きたいけど、こういう可愛らしい絵も描ける様になりたいね!




明日予告

カー用品


コメ返信も明日
関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

コミケ一緒にいきまsy(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、

同じく全身ジーパンの忍道sみたかった!(笑
これは・・リンちゃんの曲じゃないですk・・
そして車の掃除かなこれは?。掃除と言うより・・傷直しですねww

東京来てたんですかー。上下ジーパンな忍道さん見たかった(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |