カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。


仕事が辛い。キツイ。







タイトルとのギャップに皆がポカーンとしている所でタイトル回収をだな・・・


コメントにて




名前:触手王と聞いて

MF文庫の"星刻の竜騎士"ってラノベはご存じですか?
内容は竜・魔法・触手 世界観は異世界・中世ヨーロッパ風
女の子はツン、ムッツリ、ロリ、姐御、メイド、男装、不思議系、インテリ系等
絵も可愛くてストーリーも結構おもしろいのでオススメですよ~。
現在は1~8巻までですが、1週間で読み切っちゃいましたー。
てなわけで、初コメでしたが失礼いたします。





やるお


・・・


おいおい!初コメさんよぉ~



俺はな!エロ本の類(同人とか含め)買わないんだよ?分かるかい?


ったく・・・これだから初コメは・・・



別に興味はないけど、せっかくだから調べてみるか・・・

(クリック拡大)
ラノベ



やるお



いつから






やる夫AA2ほ、ほら・・・お前らの事だから絶対そういうのだと・・・いや俺は悪くないんだけどさ・・・ははは・・・



なんか穢れててゴメン・・・






今日はですね。久々(ってわけでもないような気もする)に駅前まで行ってきました。


というのも、今日は母も休みでして、駅前の本屋に用事があるってことで、じゃあ俺も行くかな(らしんばんに)ってことで行ったわけで。



ん?エロゲ? 違う違う。


前回さ、まどマギ + はがない の絵を模写ったらさ(アニメ絵の方だけど)、なんかやけに(自分にしては)それっぽく描けたからさ。

モシャス29
モシャス30


アニメの設定資料集とかシーン集みたいなのあったらいいな、と思って行った訳ですよ。

この路線で練習してみるか!と思ったので。


まぁ、無かったんですけどね・・・


てきとーに見て周ってたら、


ごらんの有様だよ!等で、色々な意味で有名の 魔法少女アイ惨 アペンドディスク付きです。如何ですか?

っていうポップと商品があって笑ったwww
(分からないって方は クソゲーオブザイヤーINエロゲー版2008年で調べてみると面白いかも)



っで、その隣に。


あるぇ?なんかこの感じ見たことあるよーな絵が・・・


ふむ・・・3500円程か。超安いな。初回特典付きだし・・・


ん~そうだな。よし、俺はあくまで 絵の練習のために 買うかな!


でもなぁ、アイ惨の隣に置いてあるのが若干不安要素だな・・・その隣にドラクリ置いてあるから別に関係なさそうだけど・・・


会社はどこよ?


あぁ、lumpofsugerか!タユタマの所じゃん!じゃあまぁ大丈夫かな?

タユタマ29

ってことで購☆入。


今更だけど、やはり友人の影響もあるだろうけどエロゲの会社名を少しずつ覚えてしまっている気がするぞ・・・っ!

昔はKeyくらいしか知らない人間だったはずなんだが・・・っ!



で、まぁ帰宅。今日はそういうお出かけ要素があったので模写は出来てないです。


ちなみに購入したのはコレ

(クリック拡大)
がくおー



そう、梱枝りこ さんです!


初回特典ってことでラフ設定集も入ってた。いい買い物!

(クリック拡大)
がくおー (1)






次の更新は明後日木曜日予定。残業がデフォって来たので確実更新以外が中々難しい状況です。あと精神的にも・・・


以下コメ返信







闢月 s>いやいやいやwww学生時代でもフルオープンにはしてないからねwwww
周りが勝手に 触手 だの ロリ だの言ってただけでwww



ゼノ s>もう既に魔女・・・じゃないな。魔男(?w)化寸前ですわ・・・精神的に・・・w




猫枕 s>一体どういう検索をしたというのですか・・・っ!テレビの消えた日辺りだったら出そうだけど・・・



ノノグラム s>せっかくなので描いてみたい所。次の休みくらいには・・・



こなたs>まぁ確かに今を乗り越えれば、クビとかにならない限りは惰性でなんとかなりそうではあるかも・・・



kirby s>何に対してなのかがわからないよ・・・



触手王と聞いてs>初コメありがとうございますwしかしその名前とロリだのなんだののミスリードにはしてやられた・・・

関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

lump of sugarだから大丈夫なんて幻想、その幻想を俺がぶちころす・・・!
lumpは絵こそ基本2交代制で変わらないものの、シナリオライターは毎回変わってるから前評判は当てにならんね。
といっても今回のゲームは買ってないからなんともいえない、やったもののみぞ知る・・・

ラノベはだいたいR-15ぐらいはありますからね普通に むしろサービスシーンがないなんt(ry
まぁ二次元ドリーム文庫とか普通にR-18なとこもあるけど

星刻の竜騎士か、読んでないなぁ どうしよ
因みに正式名称はMF文庫"J"だったり

星刻の竜騎士楽しいですよ(笑
まぁよくある、R17,9ですよ

学☆王、忍さんも手を出しましたか 私も持ってることには持ってるのですが ゴニョゴニョ…「散歩やらのお楽しみがない 至ってまじめものって聞いてるんですよね」 積みゲーしてるので感想ヨロ!!

お仕事がんばです。

忍道sの疲労がピークか!?
残業はやばいね。でも死んだら忍道sの大好きなエロゲだって出来ないんだよ!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |