カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


地獄のような1週間が終わった・・・


なんとか生きてますよ。体重が4kg程減ってて、体脂肪もガッツリ減って、数値的には健康なんですけども、なんというか・・・


精神面がダメージが大きいね。やっぱり・・・





ってことで、最近の話を少し。


昨日~今日の深夜にソレイユとカラオケ行ってきました。



仕事が22時ちょいに終わる⇒そっから家帰ってシャワー浴びて着替えてカラオケに。



で晩飯も食べてなかったので、カラオケ内で ポテト&唐揚げ(3人~4人前) とフリードリンクでガンガン飲み食いして、ガンガン歌ってました。



ソレイユもソレイユで、なんか普段は電波ソング8割だったくせに、今回に限ってはなんか・・・こう有名アーティストの前向きソングとかばっか歌ってた・・・ナニコレ怖い。




で、深夜3時くらいに帰還。久々にスッキリしましたね。歌って。


まだ、ニャル子さんのOPが入ってなかったのが意外だった。てっきりもう入ってるもんだと思ったのだがなぁ。



っで、カラオケの所にガチャガチャがあって、1回やってみたんですよ。



なんかしょーもないガチャで、ゼリー飲料のパロディガチャ。



蒟蒻畑 ⇒ 貧弱畑

アミノバイタル ⇒ アミを履いてる

みたいなしょーもないものw



っで、試しに1回やって、開けてみたんだ。うん。


(クリック拡大)
カラオケとか (1)



なんで俺はこういうのばっかりなんだよ!?







っで、今日。


流石に油物食いまくって歌って帰ってきて、体が疲れて眠いのに脳が完全に冴え渡ってるもんだからサッパリ寝れず・・・


で、なんかあまり寝た気がしないまま、1日がスタート。


っで、久々な休みなんだけど、最近仕事が辛くて帰ってきてFPSやりながらチューハイとか飲んでるんですが、完全に尽きてしまったので買出し。



いつもの激安酒屋さんへ。



そしたら今まで居なかったウサギが居た。

(クリック拡大)
カラオケとか

癒し。自分も20年ぐらい無事に生きていたら猫とかウサギとか飼いたいね。一人身は辛いだろうし・・・



っで、ビールとか、高いお酒サッパリな自分は安いチューハイ(1本100円ちょい)をまとめ買い

(クリック拡大)
カラオケとか (2)

左から

マンゴー&オレンジ 4本
パイナップル 3本
アップル 2本
カルピス 2本

って感じ。

これで1200円程度だしね。缶コーヒーとかと変わんない。


まぁ自分は何度も書いてる通り、アルコールには強くないので1日1本しか飲めません。

なのでまぁ11日間は持つね。次の次の休みくらいまではよゆー。



でまぁまた明日から仕事か・・・辛いお・・・






模写しました。ボカロのリンちゃん か ロウきゅーぶ! のひなた の2択だったけど、とりあえずひなたにしておいた。アニメ絵の方だけどね

(クリック拡大)
モシャス32

もうちょい頑張る。





次回の確実更新は6月12日(火)になります。


以下コメ返信








ゼノ s>不幸は続くし、現実逃避するわけにもいかないっていうね・・・
辛いぜ・・・
触手は、べべべべつに好きじゃないけどーなんとなく買ってるだけだよー(棒




ノノグラム s>健全なバスケラノベじゃないかHAHAHA




ぴく s>赤ちゃんの話題自体しませんな・・・w接客業とはいえw
流石に疲れてて事故なりなんなりで死なないよう気をつけます・・・



アクセル s>そりゃまぁそうだろうけど・・・




こなたs>自分も行きたくネー・・・って状況には毎日なってます・・・
関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

バイトだけどクリスマス商戦の時期に学校行きながら11連勤したことならあるお!
とりあえずストレスは溜め込まないほうがいい発散できるならどこかで発散するがよろし。

絵は頭がでかい・・・と行ってもアニメ絵もでかかったな・・・

ひなたちゃんうへへ
仕事で疲れてるのによくそのまま夜にカラオケなんていけるねw
すっきりはするだろうけどちゃんと休みなよw

ひなたちゃんうふふ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |