カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。



いきなり本題ブッパ。

前置き って意外と難しいぜ。ってことでちょっとだけ。


この記事http://himasoku.com/archives/51723073.html
(2chまとめブログさんです。嫌いな人は注意)

見た時は笑った。どこに需要あんだよwwwwって。


君たちが ゚Д゚) 状態になってるのは知ってる。






本題。


昨日仕事で、ちょっと前に買ったばかりのボールペン(150円くらい)をなくした・・・使い勝手よかったのに・・・

なんというか、完全にカサカサのボールペンじゃなく、水性ペンみたいなボールペンあるじゃないですか。自分はそういうタイプの方が好きなんですよね。


ってことで、今日休みだったので買いに行きました。近くの本屋さんまで。


そしたらまぁ、一時話題になってたこの本が置いてありまして


もてない


ん~なんか気になるし買ってみよー。ってことで1巻2巻購入。ボールペンも忘れず購入。


読んでみたけど、まぁ中々。なんというか・・・これ生々しいというかなんというか・・・



そんな内容だった。面白かったよ。




で、です。


最近なんですが、夜(帰宅後なので22時~くらい)に専門面子でFPSやってるんですが・・・

コールオブデューティーモダンフォーウェアー3

480時間突破した。友達が皆やってて、買えよ~って言われて、しょうがないなぁ。まぁ興味はあるし買うわー ってことで買ったはずなのに・・・

6000円くらいで480時間。もちろん電気代云々は計算しないとしても、コストパフォーマンス高すぎるわ・・・


分かる人にか分からない話題になってしまうのですが、最近はオスプレイを出す事にも成功しまして2回ほど呼びました。

オス


ブラインドアイ クイックドロープロ ストーカープロ MK14(サイレンサー+ラピファ)+SMAW  セムテックス+フラッシュ プレデター+リーパー+オスプレイ


って感じでした。


16まで来た所で弾切れ。手元にロケットランチャー1発とかどうしよう・・・って思ったけど、上手く直撃してオスプレイ召喚!って感じでしたね。



といってもドミネーションだから若干難易度は低いんだろうけども・・・昔はプレデターすら呼べなかったんだから大分進歩してるとは思います。


生粋のドミネ民なもんだから、キルレは1.1程度だけどね。ぶっちゃけ強くないけど、迷惑にならない程度ではあると思う。



っでだ。今日。

初めてプレイステーションストア とやらを使ってみた。


3000円チャージして、これ買いました。

エフエフ

FF7。


昔、従兄弟が買ってやらしてもらってたけど、当時小学生の自分にはストーリーなんてサッパリだし(読めない漢字が多い)、
とりあえず敵を倒して進むんだー くらいでした。


しかも、ハッキリ言って外道なプレイですが、従兄弟がチョコボの不思議なダンジョン(?)だっけかで、 FF7のセーブデータが作れて・・・

最初から全アイテムカンスト所持(消費アイテムから最強装備まで全て)状態でやってたりで、ヌルゲーもいい所だった。

なのでなんか、この物語も理解でき、ガッツリゲーマーな今の状態でやってみたい と思いましてね。

こんなローポリだったっけ~、主人公の名前覚えてるわーwwなつかしーーwww

マテリアとかwww当時はいきなり マスター魔法 とか マスター召喚 とか所持してたな・・・懐かしい・・・

って感じでプレイしております。


あと、もう1つ。

エフエフ8

FF8.こっちも買いました。


こっちも小学生の頃以下略。こっちはもっと酷かったね。

FF8はこっちのレベルが上がる⇒敵のレベルも上がる っていうシステムで、低レベルの方が簡単なゲームなんだけど、当時の自分はそんなこと知らないし、そもそものシステムが8って難しいもんだからほとんど理解出来てなかったから・・・


今は理解できるもんだから、面白い。カード アビリティ使って敵から経験値を得ないように立ち回ってたり。







なんだろう。スゲー普通のブログだ。


学☆王はちょっとだけやったよ。


がくおー


模写は今日はしてません。









ぞっくすs>貴様・・・っ!人のニコレポを見ているなっ!




こなたs>自分は台風の日は休みでしたが、次の日に早め出社+残業で1時間30分くらい残業だったなぁ・・・
関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

触手忍道さんの所に需要あるじゃないですかー
MW3ってなかなか売ってない・・・2の方なら店にあった(´・ω・`)
FFはFF6よFFTしかやったことない俺

実は! お気に入りユーザーに入れてあるのですよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |