カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


今日はいろんな話をごっちゃに。

最近、いろんな人がウチのブログを紹介というか話に出すときに {健全ブログ} と書いてくれてて嬉しいです。ええ。主にmixiとかだけど。

なんかね。もう健全って言葉を見るだけでなんか笑えてくる。なんでだろう・・・なんでだろう・・・





聞いてくれ・・・



1日FF8やってた・・・何してたんだ俺は・・・貴重な休みなんだぞ・・・次の休みまで遠いんだぞ・・・っ!


エフエフ8



いやさ・・・だって小学生の頃と比べると、

分かる人にしか分からないけど・・・




やべぇwwwwここのボスこんなに弱かったっけwwww楽勝すぐるwwww

てかここまで敵ほとんど倒してねぇwwwレベル上がらないようにカード化ばっかりさせてるから・・・

でもカード効果でGFの能力だけはたけぇwwテントでケアルガ100個HPジャンクションワロタww

ディアボロス、ランプ貰ってそのまま1発ゲットしちゃったよ・・・小学生の頃倒せなかったんだけど・・・

フヒヒwwwレアカードおいしいれす^q^ そのまま対戦で違うレアカード(ループ)





みたいな感じでずーーとやってた・・・エロゲも模写もFPSもなんにもしてない・・・



しかも、その時間でクリアまで一直線 ならともかく、とにかく経験値は要らんからカード化させて・・・みたいなことばかりしてるもんだから、余裕で序盤の序盤。

分かる人向けに言うなら、2回目のラグナイベント開始した所。レベル11しかないです・・・



そんなこんなで貴重な休みを使ってしまった・・・


でも、休みにしかこんなことできないし。複雑だ・・・






消費税法案、8%⇒10%だのなんだの。


ますます何にも買えなくなるんだが・・・年収1億だの1000万だの、ヌクヌクの国会議員さん達はいいだろうけどね。

年収200も無いような社会人1年生もいるんだぞ。おい。

笑えない。




天使の3P(天使のスリーピース)、大体読み終わりました。最後まで読めてないけど、あともうちょい。

KIMG0091.jpg

うーん、ロウきゅーぶと同じ人だなww って単語がちょいちょいw 小学生は最高だな とかな・・・


うん。大体読んだが。


アニメ化まだ?


=====○)д`);.・;゛;ブッ



妹(小5)>>>幼なじみ(高1)>>音楽メンバー(小5×3)



おいまてお前ら。ラ行縛り云々はもういいや。日本語縛りとかにしたらエキサイト先生大活躍によりコメントが読めたもんじゃなくなるから・・・というかLolita complexって単語が出てくるよな絶対。


いいか、あれだ。小さい子が可愛いと思うんじゃない。可愛いと思った子が小さかっただけなんだ。

がくおー





本題。


昨日の夜、FPSやってたら電話が鳴った。


上司の名前が。これはFPSストップ!オンラインで途中抜けってマナー違反すぎるんだが、しょうがない。ゴメン一緒にやってた方々・・・



てかなんだろう・・・休みだぞ・・・今日。そして明日(つまり今日のこと)も休み。


基本的に、電話が来る=何か自分にミスがあった 時だ・・・



うわー・・・どうしよ・・・てか何やらかしてしまったんだ俺は・・・



忍道「はい、もしもし」

上司「もしもし」

忍道「お疲れ様です。えーと・・・何かありましたか?」

上司「うん、新入社員のKの番号知ってる?
(うちの上司とKの上司は管轄というか担当が違うので把握してないっぽい)

K

忍道「はい、分かりますよ。携帯の中にしかデータないんで、一旦切ってメモって掛けなおします」


あっれ?もしかしてK何かやらかしたんかな?


上司「いや、いいよ。大したことじゃないから伝えておいてくれない?」


忍道「了解しました」


上司「サーバーは7を使えって言っておいて」


サーバー7?会社のパソコンでそんなのあったっけ?会社のサーバー管理なんてまったく知らんのだが。そりゃあるっちゃあるんだろうけど・・・


忍道「サーバー7ですか?」


ちょっと待て、おい。俺は5年くらい前に同じような会話をしていた記憶があるぞ


仮面連れてくる


忍道(高2)「っで、メイプルってどのサーバー選べばいいの?」

草柳・森のベアー(高2)「すもも」




忍道「・・・あのスミマセン。サーバー7ってもしかしてオンラインゲームか何か・・・」


上司「そうそう、ファンタシスターオンライン2」


忍道「・・・そんな事でワザワザ自分に電話したんですか!?


上司「なんだw文句あるのかw」


忍道「いや別に文句ってわけじゃないですけど・・・っ!」


上司「忍道はやらんの?」


忍道「いや・・・出来るPCないんで・・・」(割とガチな話だけどね・・・)


上司「またそんな事言って・・・w」




上司からは、仕事の時は叱られてばかりなんだけど、こればっかりは笑った。

おま・・・人を仲介させてまでオンラインゲームのサーバー選びさせますかwwww


というか、 俺の・・・


電話が鳴った時のメンタルダメージとFPSスコアを返せ



なんて言えないけどさ・・・










ぞっくすs>知ってるよwww流石にww



こなたs>FFは7・8・10・12 FFCC くらいかなぁ。
関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

7鯖で や ら な い か ?

そのファンシタのサーバー7へアクセスして、上司さんにコンタクトを取り、
すかさずこの人ロリコンです!!って伝えてくればいいんですね、わかります('゜∀゜)
そして忍道sが出勤してからは・・もう何が起こるかわかるよね!!w

潤=くー>>>>>>>>妹=ぞみ>>同級生
幼馴染じゃなくて同級生じゃなかたっけ?
近親(ryも好きなのかー(棒)

鯖7に行けば忍道さんの上司に会えるのか・・・
PC買って忍道さんも鯖7に作るしかないですね^^

ラヴァナイフ出た頃とか懐かしいなーww

K-BOOKSでコミケのカタログの予約特典でてぃんくるさんの複製色紙が有ったけど名古屋の潰れてて仕事中悲しくなった。:゚(。ノω\。)゚・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |