カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
7位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。


このまとめ読んだら泣けた・・・

http://lamsect.blog112.fc2.com/blog-entry-1197.html


僕にもこんな時代がありました。






最近はグロッキー状態。


なんてもう毎日の事だからもうなんというか・・・


まぁ辞めるような精神に成り下がったらまたその時はブログネタに・・・人生はネタで出来ている・・・


まぁ自分の中の一線さえ超えなければ大丈夫だけど・・・どうなるか・・・



っで、今日は近くのデパートへ。


この前Tシャツ買った時の所。

(クリック拡大)
服 (2)



何を買いに行ったかというと・・・


前回、ボーナスがチョロっと出たものですから、それでお世話になってる親戚の伯父さんへギフトを送ってきました。


伯父さん用に工場直送ビール  ってのと、伯父さん家族用にカルピスセット  ってのを買って送りました。



ギフトを見ると、なんか自分用のも欲しくなるっていう あるある~  な現象に襲われましたが、流石に自分で自分に買うとか寂しすぎるので我慢(笑)



っで、帰りにゲーセンに寄ってきました。


凄い久々。ゲーセンって。


といっても私自身アーケードゲームはサッパリやる気がなく・・・UFOキャッチャーの類ばかり。



っで、これらが取れた。

(クリック拡大)
ゲーセン


どれも100円1発ゲットだったのに、他で取れなくてちまちま使って1000円程度使っちゃったから、結局1つ333円くらい掛かった計算に・・・



取れたのはこんなの。


ミクのポスター的なの。キラキラ光ってます。
(クリック拡大)
ミク

なにこれ超可愛いんだけど。



ショボーンなぬいぐるみ。なぜ取ったし
(クリック拡大)
顔文字

ほんと何故取った・・・




フェイト。俺リリカルなのは知らないのに何故取ったし・・・
(クリック拡大)
フェイト

確か子供時代と大学生くらいと大人時代があるんだっけ?リリカルなのはって。

子供時代ですかね。


おい、まて、お前ら変な邪推をするな。


ほら、必要も無いのに取れそうだからやってみよう⇒取れちゃった  って展開あるだろ。ゲーセン特有のあれだ。


決して狙って取ったわけじゃないぞ。ファンの人には悪いが俺はまったく知らないからな・・・


まったく・・・

フェイト3









次回更新 25日(水)








非公開s>入社時はまぁ・・・まだこう未来があるように見えますなwww




星虎s>お客様は神様じゃねーんだよ。チクショウ。って思うのはあるね・・・
遊びは了解した!平日しか休み無いけど・・・まぁ逆に丁度いいのかな・・・w




へっぽこふぐ太郎s>人生経験ですか・・・そうですね・・・頑張ってみます。



こなたs>社会の常識どころか一般常識すら危ういっていうねw
まぁフリーターでもいけるだろうとは本気で思ってるので、一線越えたらフリーターで生きていきますw




ゼノs>涙もろいというか泣き虫なんで、小中高としょっちゅう泣いてましたがw男泣きぇ・・・



ぴくs>葬式の後に乾杯ってイメージがないなぁ。もっと暗いイメージがありますな・・・



関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

転職は若い内にやっておいた方が良いww
若いって理由だけで受かった俺
店にアニメとかのポスター貼るからでかいの欲しいけどなかなかでかいのなかなか無い(´・ω・`)

よくとるねぇwゲーセン行っても俺下手だから景品とれないってわかってるからやらないww

まったく、どんな角度から撮ってるんだか
ふぅ・・・

ミクのタペストリーください

とりあえずあれだな、修造動画でもみるんだ。

ミクのタペの絵師さんはMithaさんだね、多分。

俺も平日は休日よりは休み多そうだから予定が合わないこともなさそうかな?
近いうちに機会があれば。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |