カレン( ・∀・)ダー!

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

二重カウントはしません

(C)SEGA

お知らせ

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

更新情報

一番上は広告注意
Powered By 画RSS

つぶやきなう


PSO2公式・非公式

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋


banner2.png

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
5位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム


RSSリンクの表示


ニコニコうp動画

最近のUP

ユーザーページ

ちょっと前にMUSIC2Bを設定してるとブログが閲覧出来ないという状況でしたね。

今日は接続できたので見てみたら


[2009.5.27]サービス終了のお知らせ
いつもMusic 2Bをご利用頂き誠にありがとうございます。 残念なお知らせをしなければなりません。 2009年6月30日(火)をもちまして、Music 2Bはサービスを終了することとなりました。 サービス存続のため努力してまいりましたが、このような結論に至ったことは大変に残念であり、ご利用いただいているユーザーの皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。今までたくさんのご利用いただき、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。 サービス終了までの間、準備作業により機能が不安定になる可能性がございます。何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。また、現在アップロードされている楽曲のバックアップツール提供などは予定しておりません。 短い期間でしたが、Music 2Bをご利用いただき本当にありがとうございました。



工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工


プラグインで音楽投入すると非常に重くなるからもう昔の状態の無音でいいや・・・うん。



2PCちゃんとネット繋がりました。

いろいろ騒いで申し訳なかったです。

↓騒いだ文・・・・・・








パソコンとどきました。が

超絶パソコン初心者の自分には何をどう設定すればいいのかすら分かりま千円


とりあえず、必要なものを買ってこよう。うん。

とりあえず2台のPCそれぞれネットにつなげるためにはルーターが必要なのだな?


・・・・・イヤマジで分からんのよ・・・・


画面の前の貴方「お前、パソコンのプログラムの専門学生だろwwwwなんでわかんねーんだよw」

自分「授業すらついていけてないお馬鹿だからです(*´д`*)アハ」

=====○)д`);.・;゛;ブッ


とりあえずこの際性能うんちゃらは別に構いません。無線前提。

部屋というか家が古くて目茶苦茶狭いんですよ。

だから有線ムリポ(´・ω・`)

大体、パソコン届いてウインドウズの設定すら目茶苦茶困難極まりない状況になったくらいですから。

とりあえず・・・あれだ。ノートの中に無線LAN内蔵?とか書いてあった・・・気がするがマジでどうすればいいのかチンプンカンプンなわけです。

内蔵ってことは、あとはルーター的な何かがあればいいのか????

それにな。ノートパソコンにマウスついてないのにはビビッタ。

それくらいつけてくれよ。とマジで思った_| ̄|○

まぁノートなんでマウスみたいな機能が真ん中についてますからいいんですがね。

ほんと・・・・どうすりゃいいんでしょう?

欲しい状況は

{今のこのパソと、買ったノーパソを同時にネットにつなげる状態}

なわけですよ。
あ、無線でね。有線はマジで厳しいです。

コメントで色々意見くれた人には申し訳ないですが、専門用語的なこと言われても理解できないというどうしようもない脳みそなんで・・・・・

とりあえず、しばらくはこの1PCでいつも通り生活しようと思います。はい。


公式より。


日頃は『メイプルストーリー』をご愛顧頂きありがとうございます。

メンテナンス作業に遅延が発生したため、
5月27日(水)のメンテナンス時間を延長させて頂きます。

【メンテナンス予定時間】
5月27日(水) 7:30 ~ 未定


さすがネクソンクオリティ。期待を裏切らないメンテ延長やな。





1位復帰(*´д`*)皆様ありがとうw
クリックお願いします
メイプル・ブログ

関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえずクリックはしてるよ^^

あのおじさんのでこ、「コリ」
?と思いつつ今日拡大したら・・
「ロリ」だった!!!わー!
おもしろすぎ^^;

音ないの?なんだったら忍sの歌声でも
入れとけばにゃあcも仕事がんばれると思うよ?^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |